
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

しんいりー

061805.jpg

先日のドールワールドフェスより連れ帰ったホワイトスタンダードのオリーヴさんです。
二つ前の記事でやさしい悪魔・蜜豆さん宅より、その為だけに派遣された誘惑天使オリーヴさんが私の耳元でしきりに薦めていたのはこの子の事だったという訳。
いやーオリーヴ可愛いです・・・!

しかし実を言うとうちに来た当初はなんとなく自分の思うオリーヴに撮ることが出来なくて、思い切ってオーバーメイクをしてしまったんです。
と言ってもチークを足して眉毛とマツゲのあたりに気休め程度にシュシュっとしただけの、ほぼほぼプラシーボ効果だと思うのですが、それからはもう安心して撮れています。

さらに、そういえばと開封していなかったスタンダードのデフォ服を着せてみたらものすごく可愛かったのでこうして無事にお披露目の運びと相成ったわけです。
しかしながら、例によって名前はまだありません。
名前付けって本当に苦手・・・以前に教えていただいたとある名前サイトででも選んでみようと思います。

付属のウィッグは今回かぶっているもので、メイと同じようなカタチのおかっぱでした。
まあ前から欲しいカタチだったのでこれでも悪くはないんですが、やっぱりオリーヴらしいあのウェーブヘアもよかったなあ。

続きに写真数枚と拍手のお返事を畳んでおきます。

061806.jpg
きょぬうもいいけどペタんこボディが扱いやすくて好きですよ。

061808.jpg
眉毛を出すか出さないかでも表情が全然変わるんだなー

061807.jpg
なにやら文句がありそげな顔ですね

061810.jpg
フォトショの色調補正で自動レベル調整をしてみたらちょっと涼しげで好きな色合いになったのでそのまま載せます。

061809.jpg
いつぞやの蜜豆さん宅のオリーヴさん記事にもあって萌え萌えしていたのですが、オリーヴのこの角度から見る表情がとても好きです。

(誰にも何も聞かれてはいませんが念のため)
こちらのアイはグラスアイに変更していますが、ホワイトスタンダードオリーヴの付属アイは通常と同じGreenGlay のアクリルアイでした。

***
拍手お返事

6月18日 Aさま
お忙しそうですね・・!
天使のカチューシャは随分前に買ってうちにあったリボンで作ってみたのですが、
ストライプで夏らしく割とよさげに出来たのでまた作りたいのですが、どこで買ったかが思い出せず・・ショボンです・・
来月お暇が出来たら是非オフで遊びましょうねー!!
16:41 : TF Olive *織ゑ(おりえ):  トラックバック(-)  コメント(-)
