スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

来客

022812.jpg
なんと今、我が家にあのアイドルが滞在しています。
ご覧のとおり、蜜夏月ポケットのヒロイン、蜜夏月ちゃんですよ・・・!
世界各国の蜜夏月ファンの皆様すみませんすみません
先週かくかくしかじかありまして、蜜豆さんのご厚意により念願の女子TF体験生活を堪能させていただいておるのでした。
この透明感はすごい・・・!
お洋服やウィッグ等の小物までをも貸していただいているので、無事ですよの報告と
浮き足だった写真の見せびらかしを少しの間こちらでさせてください。
いやー美少女って本当に良いものですね。

ドール関連のみならず、各方面でおあずけくらいまくっている私なのですが、
そういう普通でない精神状態のときというのはついつい浪費気味になってしまうので特に気をつけないといけませんよね。
と自戒しているそばから、こうして美メイをお預かりしていると、美白男子は一人でもいいからうちにも女子TFを迎えたいという贅沢心がむくむくと芽吹いてきてしまい。
やはりメイかオリーヴか・・あるいは近頃人気のルイス子もいいですね・・!


さて先日、某所にて、最近特に仲良くしていただいているドールオーナー様達とお楽しみオフ会をしてきたのですが、おしゃべりに撮影にとあまりの楽しさで、またしてもブレ写真を大量生産してまいりました。
各オーナーさんはもちろんのこと、その方達の所有ドールズの個性がまた豊かで素晴らしかったです。
そのときの写真はまた追々UPしていけたらなと思っています。
ということでしばらくは蜜夏月ちゃん祭りで!!

****
拍手パチパチありがとうございました!!!!

↓お返事です、反転してご覧ください。

2月24日 0時台 C様
コメントありがとうございましたvv
C様のドールカフェレポも拝見しましたよ!
展示も落ち着いてまったりできますが、参加型はやはり伝わってくる熱気が違いますね。
とても楽しそうで羨ましかったです。
あっ!前から言おうと思っていたのですが極悪天使のマスカさんが最高に大好きです!
今後もマスカさんの黒っぷりに期待しておりますvvv

****

続きにも蜜夏月ちゃん。くつろぎタイム風です。

02289.jpg

022811.jpg

022813.jpg
09:14 : Guest doll & archives:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
