
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

続・来客

02295.jpg
さて、今日もお預かり中の蜜夏月ちゃんです。
こんなに連日テンション高く写真が撮れるのは、彼女がフォトジェニックであることはもちろんのこと、蜜豆さんが一緒に貸してくださったとても可愛いお洋服とウィッグのおかげなのだと思います。

だからこそ、もっと全身を撮らなくてはと思いながらもついつい寄っていってしまうのですよね。
続きはそんな慢性的アップ病患者の撮る写真数枚です。

***
拍手パチパチありがとうございました!!!!
***


02293.jpg


02294.jpg


02296.jpg


02291.jpg


02292.jpg


02297.jpg


うつくしなー!きれいに切りそろえられた髪が数本、頬にかかっている姿にさわやかな色気を感じます。

もともとショートカットがすきなのですが、このウィッグが物凄く好きです。
メイのデフォウィッグの色違いとのことです。
09:07 : Guest doll & archives:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
