スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 5月7日

拍手パチパチありがとうございましたっ

続きでコメントのお返事をしております!

5月7日 21時の A様
拍手コメントありがとうございまーす!
Nさんから強奪した赤フタのチューブは、私もマヨネーズのつもりでいたのですが。よく見ると洗剤だったのでした。でもマヨネーズと思えばそれはマヨネーズになるのです。だってファンタジーの世界ですもの!
ビキは不在でもうちの人形達はこのとおり自由にやっていますのでw
どうぞお気になさらずにまだまだ遊んでいてやってください。
そしてAさん宅の亡くなられたPCに入っていた写真だけが非常に惜しいですね・・・!
例の8日のイベ、明日から予約開始なので、やれるだけ頑張ってみたいと思いますよっっ


5月7日 21時の  >ビキくんのお部屋小物が・・のお方様
拍手コメントありがとうございます!!
いろいろと可愛いとおっしゃっていただけて大変嬉しく励みになります・・!
「たんぽぴ」に反応いただいたのも嬉しいですw
愛称としてお気軽に呼んでいただけると嬉しいです(いや、呼ばないですよね
またよければ是非見にいらしてくださいね!!
00:00 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
