スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

4月27日 ドルパ

0804278.jpg

いまさらですが、先月のドルパ覚え書きです。

当日はななつさん、あおいさん、蜜豆さん、えりさん、そしてえりさんのお友達さんと、短い時間ではありましたが、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
遅まきながらこの日構ってくださった皆さま、どうもありがとうございました!

時系列的に言うと最後の方なのですが、パイプ椅子にてこの日お会いしたオーナー様方のドール達大集合。
みつちりながらもちゃんと乗っかっていてかわゆい眺めです。

他写真、続きます。

0804277.jpg
たんぽぴのバックに控えるはそうそうたる美男子の面々。
皆それぞれにオシャレでかっこいいミニっ子さん達です。

0804279.jpg
えりさん宅のリンちゃんと。
リンちゃんがポッケにDSを入れて持って来ていたのが可愛くて笑いました。

しかし幼が二人でただでさえカワユイのに、お揃い服でカワユサ無限大ったらないですね!
二人が着ているカットソーとレギンス、そしてワンピースと巻物がセットになったこちらの激マブお洋服はえりさん作なのですが、なななんとこのたんぽぴの着ている分を恐れ多くも頂いてしまいました。
えりさんファンの皆さまには大変申し訳ないのですがウフフフフ・・嬉しさを堪えきれません。
前記事でもちょっと書いていた頂き物とはこのことでした。
大切にさせていただきます、どうもありがとうございました!

*
*
*
続きまして大好きなディーラー様ブース写真の一部です。

0804271.jpg

0804272.jpg
上二枚は少年曹達社様ブース。
装飾はとてもシンプルなのになんてなんて可愛いんだろう!


0804274.jpg
&10様ブースの一部です。
来月のイベント、ご縁があれば是非行きたいのですが大人気なんだろうなあ


0804275.jpg
b-room様ブース
いつもの事ながらステキユノアさん達と、グっとくる雰囲気のブースです。
せっかく「ユノア連れなら一緒に撮ってもいいですよ」と言ってくださったのに現在エステ中で連れていけなかったのが悔やまれます。


0804276.jpg
FruitsGirls様ブースの一部
この記事の2枚目でたんぽぴが着ている森パーカーを前回のドルショで買わせていただきました。
40cmドールサイズなのですが、七分袖なので幼でもロングパーカーのように着られますよv
そして、サイトで拝見しているときからこちらのユノアさんがとても好きなタイプのメイクだなあと思っており、当日ちょっと引かれるくらいガン見してしまいました事をこの場を借りてお詫び申し上げます・・


*
*
*

写真は以上です。
幼初期子、当日お迎えされた方のお披露目画像を見せていただてますが、やはり可愛いですなあ。
いつか縁あればうちに来てくれることでしょう。うんうん(言い聞かせ
そういえば今月は町田SRのオープンですね。当日気が向いたら立ち寄ってみようかな!
18:57 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
