
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

あっ いいもんみーっけ

08050717.jpg


☆拍手パチパチありがとうございました!
個別お返事は別記事にて!



写真続きます。

08050712.jpg


08050716.jpg


***
前記事の続きというか別バージョンというか。
ビキが大事にとっておいたドーナツを目ざとく見つけて勝手に食べちゃうたんぽぴなのでした。

ミスドのガチャのキーチェーンドーナツを使用。
でかいけど幼が持つとメガドーナツ(そんなのはない)みたいでカワユイです。
良く見ると写真のつながりがおかしいとか、ビキが出かける前に置いていったとすればリアルな話カビカビフワフワの別物体に変身しているはずとかはまあ、ここはファンタジーの世界ということでね。

0805078.jpg

今回もえりさんに頂いたカワユシ服を着せておりますが、ワンピをオフしてもこんなにキュートなのですお!
08:05 : 幼SD  * たんぽぽ:  トラックバック(-)  コメント(2)
kayukiさん、たんぽぽちゃんがかわいく着こなしてくれてうれしいです。
ショートヘアの色がすごくいいですね。
カチューシャの色がさし色で素敵!

棚の中、よ〜く覗いてしまいました。
小さいものがかわゆい♪

2008/05/08(木) 20:25:10 | えり │ URL | [編集]

えりさま
本当にこの度は!!
死角なしのどこから見ても可愛いお洋服で、今までにない動きのある写真が撮れました。
おかげさまで今までどちらかというと憂いがちな顔だったたんぽぴの表情が明るく穏やかに変わったような気さえしています。
ありがとうございます!
棚の中(ビキ私物の方)はほとんどきらら舎様モノや食玩ばかりでなのですが、飾ったらまた可愛くなりましたv

2008/05/09(金) 09:11:11 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
