
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ビキの部屋にて

0805071.jpg
いまだプロフィールも作っていないグダグダブログなので、過去記事を見ないと知る由もないとは思うのですが、ビキ(TFルイス)とたんぽぽには会社も国籍も超越して一応兄と妹という設定があります。二体並べて見た時の印象で、きまぐれにつけた設定です。

そんな兄役のビキは現在あおいさん宅で(スーパーカリスマユニットを結成すべく)絶賛ハッピーステイライフ中なので、兄の不在中に勝手に部屋に入って遊んでしまう妹というテーマで写真を撮ってみました。

続きからどうぞ↓


***


0805072.jpg


0805073.jpg


0805074.jpg


08050715.jpg


08050713.jpg


08050714.jpg


0805079.jpg
ご満悦

*
*
*
ビキの棚を、いじり倒したあげくには自分の小物を勝手に飾ってしまうたんぽぴなのでした。
20:01 : 幼SD  * たんぽぽ:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
