スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ドルショに行ってきました

朝早く出かけ、春の日差し(本当は初夏並み)にジリジリと照らされながら待った甲斐あって、アコガレのあのディーラー様のシャツワンピとブーツ、ゲットできました。
どちらもすごく繊細な造りなのにお手ごろ価格で嬉しさマックスでした!

そして空いた時間を見計らって恐れ多くもこの麗しき美少女達とブースで一緒に写真を撮らせてもらい・・。
(´;ω;`)ぶわっ感無量・・・

以下はその時のお写真です。

dollshow3.jpg

うわーん、素敵だよう。素敵だろう?ご存知 b-room 様です。

でも当日はあまりの素敵さにクラクラしてしまい、テンパリゲージマックスふりきっていたので写真が・・右側の教室部分がすっかり見切れてしまっています・・・・
右側のにも素敵少女達が佇んでいたり、棺に入ったまどろみフェイスさんがいたりするのですよ・・・!
詳しくは美しく素晴らしい本家サイト様で確認を!
dollshow1.jpg

超オドオドしながらずうずうしくも真ん中で写真を撮らせていただきました。
小道具まで持たせてくださって・・・恐れ多くて私のキンチョー汗もマックス!(笑)
はい、うちのルシスの右手にちゅうもーく
昨日のアンジェラメガネのときに取り替えたままの指差し手パーツが意味もなく空中を指差しているが、
これこそが飼い主の私のみならず、我がルシスのキョドりをもうまく表現しているいい写真が撮れたと自負しておる。
でもドールはキンチョー汗かかないから羨ましいよね。


dollshow2.jpg

見てみて!頭に小さな蝶々を付けて下さったのです。
後ろの垢抜けた美少女達の足元にもおよびませんが、素敵シャツワンピのおかげでいつもより可愛さUPな我が家のルシスたんでした。
本当に嬉しそうにはにかんでみえるから不思議です。(はいきた親ばかフィルター)
このルシスの名前は「エナ」に決まりそうです。

(追記)なんとイベントレポに載せていただきました!嬉しすぎます!泣けてきた!
どうもありがとうございました・・!!



この日は他にPF用にウィッグやブーツなどをこまごまと買い物したり、ちっちゃなもこちゃんの展示やえっくすきゅーとの毒リンゴちゃんに萌え萌えなどしつつふらふらとしてきました。
たくさんの展示のステキTF達を見ていたらお迎えしたい熱もグングン上がります。
メイちゃんもかわいいしエミリーもかわいいし・・ルイスも通常版でたら欲しいし・・どれか一体になんて絞れないよっ!などと一人で脳を沸騰させつつ写真を撮らせていただいたりしていました。

moco1.jpg
もこちゃん!!!(知ったか炸裂!もこちゃんの友達でひなちゃんとひよちゃんでした・・!!)
メイド服着せてPCの横に座らせておきたい・・

ex.jpg
リアンもかわいいなあっ

最後に二階のフリー撮影スペースが空いた隙に、連れていった我が家っこを大集合・・・
・・こんなの家で撮ればいいんじゃね・・
は涙が出そうになるので言わないでください・・
一人行動も気楽でいいけど、やっぱりせっかくだからイベントには集合写真や2ショット写真をドール友達とワイワイ一緒に撮ったら楽しいんだろうなぁ・・
今度からなるべく人見知りせず、オフ会などに積極的に参加しようと改めて思ったドルショの日の私なのでした。

unoa5.jpg




22:37 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
