スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事

楽しく充実した帰省より自宅に戻りました。
一日休んで昨日はドルパ。会場でお会いしてお話できた皆さま、どうもありがとうございました!

帰省中にパチn・・ええっと、思わぬ出費があった為に帰省前に鼻息荒く欲していた幼初期子は諦めて一般列です。
自分なりに節制して臨んだつもりだったのですが、気づいたら細々と買ってしまっていてお財布的には少々自己嫌悪ですが、会場でお知り合いと会ってあーだこーだと楽しくおしゃべりに花を咲かせるのはプライスレスですよね。
そしてとある方よりとても可愛いお洋服を頂いてしまったので、それは後日改めて見せびらかしたいと思います。

***

さて、前回の更新から不在中の間の拍手もどうもありがとうございました!!

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。続きでお返事しております。

*
*
*
4月14日 20時台の >白ジェロムのご主人様とメイドさんに・・のお方様
そうなんです、裸エプとご主人様(←なんだかすごいエロスな響きですねw)その肌色のおかげなのかやけに違和感なく調和していましてこの組み合わせで落ち着いてしまいました。
近いうちにまたこの白ズの記事を更新すると思いますので見に来ていただけると嬉しく思います!
拍手コメントありがとうございました!!!!!!



4月14日 21時台の H様
コメントありがとうございます!!!
>kayukiさんの語尾がツンデレ・・
まったく、いったい誰に対してツンデレしてるんだっていうね。
おお、会社にネコさんが!
それは猫好きな方にとっては仕事中の大いなる癒しですね。
お仕事に疲れたときクンクンしてたくさん顔に毛をつけるHさんを想像して萌えました。私の方こそ変態的発言をお許しください。
新人お祝いの コメントもありがとうございました!


4月14、17、18日の 隠れドジっこ気質がカワユスなN様
たくさんコメントありがとうございましたっ
6月の池袋イベント私も行きたいです。でもすごい人気そうだから抽選かもねぇ。
そして池袋ってことは執事き・・いやなんでもない 一ヶ月前からの予約だから・・いやなんでもない
つなビィは気楽につぶやけるし写真の画質気にしないでいいから結構気に入って続けられそうです。
個人的にはほっこり生活実況とか見たいからNさんにも始めて欲しいんだけどなあ。
そしてあのステキネームなお米、価格は安いんだけどなかなか美味しい優秀米だお。さすがだv



4月20日 0時台の K様
キングダム写真、反応くださって大変嬉しいです。鼻血注意w
あそこのきのこ汁(一杯100円)はかなりオススメなので北海道旅行の際には是非お立ち寄りくださいね。でもきのこカレーはレトルト風味なのでオススメできません。
コメントありがとうございました♪
15:38 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(2)
先日は楽しいひと時をありがとう☆
今度は私がそちらに伺いますね〜。
まだ見たことのないdollたちや、にゃんこたちに会いたいです。(^▽^)
ではまた〜♪

2008/04/28(月) 16:17:05 | 雅紗 │ URL | [編集]

雅紗さま
こちらこそー!!とってもお世話になりましたが楽しいひと時でした。
うんうん、こっちに来たら我が家の猫で猫不足を補給してください。
そしてDOLLも見てってくださいまし。
では待ち合わせはマリアの心臓@渋谷でw

2008/04/29(火) 21:46:41 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
