スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

04141.jpg
明日から10日間ほど実家の北海道に帰省してきます。こうなったら右肩上がりの人生最高体重をさらに更新すべく美味しいものをモーリモリ食べてやるぜこのやろう。

帰省中にちょっと足を伸ばして札幌にも行く予定で、一泊だけ憧れのあのホテルに泊まることにしました。だってあんなにステキなインテリアなのにオフシーズンだからなのか一泊5000円で泊まれちゃうんですよ。
出来たら一人撮影会を部屋で開催してこようと思います。その模様はブログ画面右下のつなビィで実況の予定。

***

ここのところ出先でのDOLL撮影シーンにカメラ関係で失敗ばかりしていて(メディア入れ忘れ、本体忘れ、充電切れ)そんな時は携帯カメラであがいてみたのですが、PCに取り込んだ時のあまりの画像のヒドさに、参加したイベント・オフ会関連のたまっているレポはすっぱり諦めることにしました。
それもこれもご一緒した参加者様のレポ写真が美しすぎるせいよ!(いいがかり)
いや、ほんとういまさら携帯電話内臓カメラのザラザラ画像でレポするのに結構勇気が必要なくらいのクヲリティで皆さんお写真や加工がお上手なのですよね。
ということで申し訳ありません。
でもつなビィなら画像も小さいし(クリックで大きくなるのは知らない振り)時系列はまるで無視でもこちらにあげていくかもしれませんので、それでも興味のある方は時々ご覧いただけたらと思います。

***

写真は到着しました報告だとか色んな事を普通にすっとばして初登場のうちの新人君。
しかもピン写真でさえないですが・・・
メイドの耳の匂いを嗅いでいます。

耳に限らずネコの匂いってどうしてあんなに美味しいんでしょうね!
ストレスを感じるとモフモフと嗅ぎたくなります。ネコ飼いの人にはわりと同調していただけると思うんですがどうでしょう。

買い物に出かけた時などに、見知らぬおじさんが独り、ペットコーナーでネコのエサや砂を選んでいるのを見ると無条件にいい人そうに見えて「おじさんとネコ」萌えしてしまう私は先日までローカル局で放送していたこのドラマが非常に好きでした。今度キャストを代えて映画にもなるらしいので観に行かねば。
このドラマの話をもっとしたいところですが、そろそろドール話に戻さないとブラウザを閉じられてしまいそうなので元に戻ろうと思うのですがペットショップ店員の彼がまたいいキャラでしてですね・・・同胞求む!

あ、はい。すみません、わかっています。

このコらは到着時期が近かったのと、質感は違えどどちらも白いという事で個人的に並べていても違和感があまりない気がします。
ということでメイドさんの直属のご主人はこの新人君ということになりそう。
自宅に戻ったらまたそんな写真をちゃんと撮りなおしたいです。名前はそれから考えよう。
そうこうしているうちに月末にはドルパですね!
またたんぽぴを連れて遊びにゆこうと思っております、早朝に・・
べっ べつに幼初期子が欲しいだなんて思ってないんだからねっ

***
拍手パチパチありがとうございました!
4月11日 6時のM様
コメ返しありがとうございました!
そうそう!Hッ夏くんはその無意識さの中の色気が非常によいと思っていました!
彼には人(人形)相手よりもM様の気になっている耳長白兎さんのような人外ドールとの相性が良さそうと勝手に想像して萌えてしまいましたvすみません。



続きも白ズ

04142.jpg
メガネバージョン ウィッグはLutsさん。ボサボサは仕様です。
19:16 : ひとりごち:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。