スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事

いつもパチパチ拍手ありがとうございます!

この度、拍手お返事を別記事にできるほどいただいてしまったので、嬉しがってよそ様のマネをして独立させてみました。
お心あたりのある方は続きからご覧ください。

4月4日 23時
>I様<

1周年&Zuzuの奉公(笑)お祝いコメントありがとうございまっす!
そちらもそろそろ春の兆しでしょうかねv
関東に遊びに来られるかもとの事をI様のブログで拝見したのですが
またステキカフェやイベントなどに併せて来られるのなら是非またお会いできたら嬉しく思います。
その際には是非ZUZUのくるりん尻尾で存分に遊んでいただけたらと!
そんな私も来週から一年以上ぶりの里帰りで美味しい物を食べまくるぞと浮かれております。

***

4月8日 0時
>H様<

ドルショでは少しの間ですがお会いできたり、ずずドクターをお着替えさせていただくなどしてとても嬉しかったですv
写真は私も電池切れ寸前で絶望的にほぼブレでしたが、なんとか頑張って記事に仕上げたいと思いますのでそしたらまた見にいらしてくださいねv
コメントありがとうございました!

***

4月10日 9時
>zuzu delf検索で・・のお方様<

拍手と、さらにコメントまでありがとうございました!そしてお褒めいただき光栄の極みです・・・!
メイドはメイクが濃い目なため、デフォ服以外だと服を選びそうで困っていましたが
感想をいただき、この方向性でいいんだと改めて思えてとても嬉しいです。
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました!また是非見にいらしてください!

15:16 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
