スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

0804042.jpg

気づいたらうちのブログも3月12日に一周年を迎えていたという事実に驚愕。
もう4月だからすごい過ぎてた!
自己満足的課題すぎてすっかり後回しになっているプロフィールなどもこれを機にちゃんとしたいと思います。目指せ脱グダグダ。

そして一周年記念カウプレという単語が頭をよぎる。身の程知らず過ぎる挑戦でしょうかしらね・・。

***
☆拍手パチパチありがとうございます!

お返事(反転でお願いします)
4月2日11時 H様
優しいお言葉、ありがとうございました。これからもマイペースに頑張りたいと思います!よければこれからも時々覗きに来てやってくださいね!

4月2日15時 A様
少年たんぽぴのブカブカに反応いただきあざーっす!!
小物のラジコンは北原ワールド トイ・コレクションのです。
TFにでもほど良い大きさだし、北原さんだけにレトロ風味なのでなかなか使えそうなラインナップですよv
そしてドルショではお会いできそうなので嬉しいです!落ち着いたら携帯にご連絡しますねっ


***




写真はまたZUZUDELFさん。扱いやすくてついついね!
メイドじゃないときはメイドさんと呼ぶのもおかしいし名前をはやくなんとかせねばならないです。
続きもそんな私服のメイドさん写真です。

0804044.jpg


0084041.jpg


0804043.jpg


0804045.jpg


ホルターネックの超簡単ワンピをこさえて着せてみました。
尻尾が磁石で取り外し可能なので出す穴の事は考えなくてよいのが嬉しいです(出先だとうっかり忘れてきてしまいそうで怖いですが)
これだけ着せるとまだ薄ら寒そうな上にイマイチ感がすごかったので、ためしにディーラー様のワンピにセットされていた巻物をぐるぐる巻いてみたらとても可愛くなり、あらためてオサレ巻物の威力を思い知った次第です。

そして皆に愛される猫の代表格であるキティちゃんに習って耳元のおしゃれもしてみましたよ。
これからは尻尾と耳で動物人形ならではの遊びゾーンとして確立されるといいと思います。
15:24 : Zuzu Delf * WAITRESS:  トラックバック(-)  コメント(6)
ふわわーvvvv
ねこメイドさんむちゃくちゃかわいいですねvvv

勢いでググってきましたけど、ドクターもすてがたいけど、メイドさんが1番カワユスですv
いいなー。知ってたらほしかったなぁです。

ニッキを見てからネコドールに対するあこがれがあるんですけど、このコは強烈にかわいいですね。。。

2008/04/04(金) 21:17:30 | 遥 │ URL | [編集]

遥さま
コメントありがとうございまっす!
メイドさんを褒めてくださって嬉しいですv
そしてお知り合いのドクター猫さんも激烈に可愛いんですよーー!
二頭並べるとまたこれがカワユスすぎてもう。

そして今度は犬さんが発売されていたようでドール界の動物ドールはどんどん多岐に渡ってきましたよねえっ
私もニッキはいつかもっと買いやすくなったら・・と憧れています。

2008/04/06(日) 00:24:46 | kayuki │ URL | [編集]

kayukiさん、昨日は大変お世話になりました。
朝から気合を入れて神番号を引いたkayukiさんのおかげで
お目当てのウィッグを手に入れられて幸せです。

そして生メイドさんの破壊力(特にしっぽ)にノックアウトされちゃいました。
すみれ色の瞳がとても好みです。
kayukiさんの色彩センスはハイセンスでいつも素敵素敵と拝見させて頂いています。

2008/04/07(月) 06:09:29 | 蜜豆 │ URL | [編集]

蜜豆さま
こちらこそ少しでもお会いできて嬉しかったですv
構っていただきありがとうございました。
ほんと、まさかの神番号でしたが、そのおかげでまた買い物しすぎて嬉しいやら青ざめるやらな一日でしたw
ここで言うのもなんですが、蜜豆さんの最新の記事での、さりげなくメイドの肉キュウを触る釦くんに萌えまくりですv
今度またネコ萌えな釦くんを撮らせてください!

そして蜜豆さんほどのお方に色彩センスをお褒めいただけるとは何たる幸せ!これからも頑張ろうというやる気に繋がります、ありがとうございますっ

2008/04/07(月) 13:57:03 | kayuki │ URL | [編集]

kayukiさん、昨日はおこしいただきどうもありがとうございました!
お会い出来てとても嬉しかったです。
お心遣いも、どうもありがとうございました♪
そして、メイドさん。
あまりの可愛さにどきどきしましたよ…v
この私服の上品な色使いやセンスにも惚れ惚れします。
今度はもっと写真を撮らせて下さい〜。

2008/04/07(月) 23:22:30 | hako │ URL | [編集]

hakoさま
こちらこそ少しだけでもお会い出来てとても嬉しかったです!!
生で見る零ちゃんはやはりはかなげで美しく、白いさわやかなあのドレスがとても似合っていました。
またこちらへ来られる時は是非ゆっくりお話できることを願っております。
慌てずゆっくり待ちますのでプレッシャーにならなければ良いのですが、当日お願いしたPFお洋服が届くのが今からとっても楽しみでなりません!

そしてhakoさんにまでそのように褒められて天にも昇る気持ち・・!とても嬉しいです、これからも頑張りたいと思います!

2008/04/08(火) 09:26:46 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
