スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

たんぽぴ少年

033111.jpg

時々他所様で見かける、幼SDに40cmドール用のお洋服を着せるというぶかぶかな着こなしが可愛くて真似てみました。
思いがけず少年風になったのでショートウィッグをかぶせてたんぽぴ少年に。
続きで写真を載せております。

日曜日はドルショですね!
ご挨拶をしたい方もいるので、Idollの二の舞(雨に挫けて行かずに後で後悔した)にならないようどのようなお天気だとしても強い精神力をもって朝から行こうと思っております。
合う靴探しもかねてZUZUDELFを連れていってみようかな。

****

☆拍手をいつもありがとうございます!

4月1日
0:43のお方様(反転でお願いします)
拍手とコメントをどうもありがとうございます!!!!!!!!!
(!の多さは嬉しさの顕れです、ウザさをお許しください)
裸エプロン、ネコとはいえエロいですよね。
よければまた、王子(きどり)なケットに会いに来てやってくださいませ!


****



03319.jpg


033112.jpg


03318.jpg


033110.jpg


****
蜜豆さんから以前、ケット用にいただいたセーラーシャツがとても可愛く似合ってしまいました。
ぶかぶかは癒し!
10:47 : 幼SD  * たんぽぽ:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
