
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

きょうの猫メイドさん

03311.jpg
デフォ衣装の一部であるアームカバーを付けるのを忘れていました。

そして実は裸エプロンなメイドさん。 うーんエロス
でも同じZUZUDELFの医者ヌコさんは裸白衣なのでもっとエロス!

名前はまだ考え中です。
今履いている靴は、以前目算を誤り、イベントでPF用にと買ってみたらぶっかぶかで持ち腐れていた物。
ZUZUにはちょっとキツいくらいで履けましたが、一般的にどのドール用なのかは不明なのでZuzu持ちの方にはお役に立てず申し訳ないです・・

薄めの睫を貼ってアイをデフォルトからHGグラスアイ(ペールパープル)に変えたらまた一段と可愛くなりましたよ。
ZUZUDELF、ポテンシャル高いっす。

*****

☆拍手お返事☆(反転でお願いします)
Aさま
コメントありがとうございます!
ヌコ可愛いですよーっ。そう、例えば昴くんの相方として一匹どうかしら?
なんて悪魔のささやきをしてみたり。
AさんはこれからPFもお迎えしなくてはならないのに大変ですよね、ね、ね!

>>色々ネタがあるようなので、アップされるの楽しみにしていますv

ネタと言っても思いつくのはいつものベタなものなのでお恥ずかしいっ
今度お会いできるときには連れてゆきますんで、是非是非遊んでやってください!




続きでは メイドとして我が家に配属されたヌコさんの一日を追ってみました。

03312.jpg
「ニャー!」(やる気まんまんです)

03313.jpg
「ニャァ・・ニャ」(でもすぐあくび)


03314.jpg
ボリボリ(ご主人の食べ残しをつまみぐい)

03316.jpg
「ニャニャ」(ねこなで声と可愛いポーズで帳消しに)


03315.jpg
「ニャー・・」(そして本業へのプレリュード)


・・・



・・・




・・・







03317.jpg
zzz・・(ちょっと横になりますよゴロン)(寝子だしね)


*****
つまるところ、猫にメイドは不向きですね。
実際リアルに猫がメイドだったら初日からサボっても物壊しても叱れないですよ、きっと。

でも猫村さんは立派な家政婦なんだよなあ。
新刊がいつのまにか出ていたんですね、買ってこよ。
18:21 : Zuzu Delf * WAITRESS:  トラックバック(-)  コメント(2)
なんてかわゆいの!!!
私もちょっと欲しくなっちゃうわー。
でも眺めてるだけで我慢。。。

2008/03/31(月) 22:04:35 | CIPHER │ URL | [編集]

CIPHERさま
コメントありがとー!
ヌコ人形、可愛いよぉぉ
もしもCIPHERんちに行ったら、きっとがっつりGOTHでキュートなコになるんだろうなーと妄想・・v

2008/04/01(火) 11:25:05 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
