
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

続続・来客

03048.jpg

続々と来客している、ではないのです。

今日ももちろん蜜夏月ちゃん。
そして今日の写真ももちろん、蜜豆さんから同時にお預かりしているフリフワドレスを着ていただいているのですが・・・なんて可愛いのですか・・!
なんか今回でフリフワドレスの魅力にズギューンとやられた気がします。THEお人形。

+++
拍手ありがとうございました!!
3月4日 0時 M様 反転お願いしますv
非人形者のご友人をも虜にしてしまう彼女恐るべし!ほんともうメロメロです。
円高の影響か、ミノルさん売切続出ということで
Mさんが一体どなたをお迎えする気だったのかも気になる次第。
おかげさまで私も女子お迎え熱が上がる一方ですよ・・・。
新人さん達のお披露目も気長にお待ちしております!
ではまたお送りする前日にでも連絡させていただきますねv


+++

続きでは、女性と銃の扱いにかけては右に出るものはいない(我が家比)(比較対象少な )噂の彼とで、執事とお嬢様ごっこをしてもらいました。


030410.jpg

03049.jpg


03045.jpg


03043.jpg


030411.jpg


03042.jpg



03044.jpg


03047.jpg



03041.jpg

執事なら白手袋が欲しいところ。

来週末はこちらに参加してきます!
「古典少女漫画系カスタム&スタイリングの少年メインのパーティー」との事なので、たぶんケットか新人の一人を連れて行きたいと思っております。
一人参加の予定なので、もしも見かけたらお声をかけていただけると嬉しいですv
22:19 : Guest doll & archives:  トラックバック(-)  コメント(2)
私もそのパーティーに出没予定なので
ぜひお写真をご一緒に〜!
お会い出来た際はよろしくお願いします!

2008/03/13(木) 02:44:29 | 太朗 │ URL | [編集]

太朗様
わー!!
久しぶりにお会いできるのが嬉しいです♪
どの子を連れてこられるのでしょうっ
こちらこそ是非是非お写真撮らせてくださいっ
楽しみにしていまーす!!

2008/03/13(木) 22:20:38 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
