スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ケットのおでかけレポート

02169.jpg
こんにちは、ケットです。
朝から快晴で気持ちのよかった先週の土曜日、ドールカフェへ連れられて行ってきました。

今回のテーマは少年寄宿舎だそう。
「展示」週と「参加型」週の二週に渡って開催されているんだって。
今回僕達が行ったのはその展示の週だったので、寄宿舎の皆さんには控えめに遊んでもらって来ました。
そんな僕の初外出記念スナップを何枚かお見せしたいと思います。

カフェでは蜜夏月ポケットの蜜豆さんが釦君、蜜夏月ちゃんを連れてきていて、
僕とは二人とも初対面だったのだけど、そこはかとないスペシャル感が常に漂っていたのがとても印象的だったよ。
それと、同じ日に一人で参加していたゴゴファニの壱さんとうちの管理人が同郷だったらしく、ローカルなドール的話題で話が弾んでいたみたいです。
壱さん、次回は今回お留守番だったカイルのコウくんにも会わせてくださいね。

今週末はその寄宿舎のセットを使った参加型週ということなので、参加するのにネタバレはごめんだわ!というマダムは続きを見るのは後回しにした方がいいかもしれませんね。

あっ、それと管理人から、前回の更新以降に拍手してくれた方々にお礼を言っておいて欲しいって言われてたんだった。
なんだかいつもより多めの拍手ログが相当うれしかったらしく、
何度も見てはニヤニヤして、脇から見ていて正直気持ちが悪かったです。
でも拍手をたくさんしてもらえると、単純な管理人がいい気分になって
僕らの出番も必然的に増えてくると思うので僕からもよろしくお願いします。

はい、それではお待たせしました
少年寄宿舎の写真を、続きでどうぞご覧ください。

余計なコメントなしで、お好きにいろいろ想像してみてください、という管理人お得意の丸投げパターンだそうです。



02162.jpg

021614.jpg

021612.jpg

021611.jpg

02167.jpg

02166.jpg

02164.jpg

02165.jpg

02161.jpg
っていうタイトルのこの日のランチメニューだよ。
もちろん僕のではなくて人間用のだけどね。
管理人も美味しい美味しいと食べていたし、とてもゆっくりおしゃべりとカフェを楽しんできていたみたいだよ。
次回のカフェも楽しみだと言っていました。

それじゃあ今日はこのへんでね、ケットでした。
18:12 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(2)
わあ、ケット君、レポートありがとう!
行けなかったからこうやってかいま見れてうれしいです。
二段ベッド欲しいなあ。

2008/02/22(金) 22:17:30 | えり │ URL | [編集]

えり様

カフェ、いつもながらとても素敵な空間でしたよ!
ケットの適当なレポですが、少しでも伝わっていたら幸いです。
次回こそはお時間が合えば是非ご一緒してくださいねー!
二段ベッドは本当に素晴らしかったです・・!

2008/02/24(日) 10:41:39 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
