スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)



先日PCのリカバリをしたはいいが、いつも使っている画像処理ソフトをまだ入れておらず(家の中のあそこらへんに仕舞ってあるのは分かっているんですが、暖房のついていない部屋で探し物するのがつい億劫になるほど寒い日が続いていますね)ちょと前のありあわせ写真をペタしてお茶を濁します。
やっぱり萌えそでビキは可愛い。可愛い。

*****

今週はひっさしぶりに少年曹達社さまのドールカフェへお邪魔する予定です。
展示のテーマが少年寄宿舎とのことで、どんな男子校的空間が待ちうけているかと思うと、とてもうきうき楽しみであります!

そうそう、まったくの余談なのですが、男子校、且つカフェつながりで。
先日、かねてより気になっていたこちらに潜入して参りました。
カフェタイムに行ったのですが、タイミングが悪かったのか、生徒さん達によるプチイベント(事前の情報収集によると、部屋に設置されているピアノやギターを弾いてくれたり、生徒同士でトランプをしはじめたりするらしく、それを我々学校関係者(客)は萌え萌えしながら見守りつつ男子校な雰囲気を楽しむ)は一切なくて、ええ、普通の喫茶店にお茶しに行ったみたいでした。

まあ、久しぶりに会った友人との話もかなり弾んでいたので、気づかなかっただけかもしれませんし、生徒さんの制服はとても可愛く、こんなのを我が家の少年どもにも着せたらかわゆいだろうなあうへへなどと妄想たくましく楽しんできたという訳です。

そんなこんなでここに初めて行った時の興奮に比べるといまいち印象が薄かったのでもう一度くらいリベンジしてもいいかなという気はしているのですが、どなたか今度ご一緒に。
特にNさん、先を越してしまいましたが、そろそろどうですか!
もちろんバトラーなカフェのほうでも可。


*****

1月31日21時の方、
☆拍手をボチり、どうもありがとうございました!!!やる気出してがんばります。

続きはメッセージを頂いた方へのお返事です。お心当りのある方は反転してご覧ください。


☆2月2日のEさま
ご連絡ありがとうございました!
ということで今回は残念でしたが、また是非ご一緒させてくださいねっ
Eさんの分まで楽しんできちゃいます。


☆2月5日のIさま
うう・・励ましのお言葉ありがとうございました。
当初の予定では中旬とのことだったのですが、その後BFさんより連絡が来ましてね、
なにやらプレミアムメイクやり直しにつき、さらに納期遅くなるらしいです。
しかしそれを聞いたら逆に、悟りが開けるくらいに気長に待てそうな気がしている次第です。
ですのでむしろ、発送されてからの精神状態のほうがギリギリになりそな予感です。
21:08 : TF Louis * ビキ:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
