スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)



もう随分寝て起きてを繰り返したのですが、一向に彼らの来る気配がないのでしびれを切らして問い合わせましたらば
二月中旬以降との回答を頂いてうっすら涙目なkayukiです、こんばんは。
めちゃんこ楽しみにしている内輪の集まりにさえ間に合ってくれればいいんで、
人形の神様、ていうかBFさん、もといシャオさん、どうかよろしくお願いします。なむー

さて、先日に引き続き、またまたベリーキュートなプレゼントをいただいてしまいました!
crotchetの半分はもらい物で出来ているというのは噂だけではないらしいです。

お披露目は続きで!


***
拍手お礼
1月19日11時台さま
1月27日17時台さま
拍手ボチっとありがとうございました!大変嬉しいですっ

E様(反転お願いします)
昨日はお会いできずすみませんでした!
ここで言うのも何ですがEさんのブログのおかげでかなり行った気になれました(マジです)
ありがとうございます。
来月のカフェの予約頑張りますのでお会いできたら嬉しいです♪


01285.jpg
high school jimさまのニューイヤープレゼントに当選しました!
たんぽぽの着けているこちらのキャンディカラーのネックレスと


01286.jpg
渋めのグリーンのおしゃれピアスをいただきました!

01281.jpg
襟巻きを替えてもう一枚。
ケット君、すごく嬉しそうだね。でも例によってキミだけの物じゃないからね。

「チッ」
あれっ 今舌打ちみたいな音がいやまさかそんな


01283.jpg
そしてさらに、こちらのドールサイズポストカードです。
それぞれの色合いと構図が素晴らしいので、ただこうして散らかせておくだけでもとても絵になるんです。
さっそくこんな感じで活用させていただいてます。本当にありがとうございました!

前からブログリストには(勝手に)登録させていただいていたんですが
この度改めてリンク登録させていただきました。
B_4.jpg

こちらのネルさんとオキくんの 大人っぽく、それでいてとてもさわやかなラブラブさ加減と
キュウ様のさりげないのに存在感のある小物遣いがとても好きです。

18:40 : 他社ドールmix:  トラックバック(-)  コメント(2)
あおいですー。昨日はお会い出来ず、残念でした。でもでも、来月には!
しかしながら、思っていた以上にプレミアムの発送が遅く、例の会にはななつさんところのプレミアムを囲む会になってしまいそうな気もしてきました……。その場合にはまた第二回を開催しますので(笑)
とりあえず、どうにか間に合ってくれるといいですね〜。

2008/01/28(月) 21:10:32 | あおい │ URL | [編集]

あおい様
今日、皆様より一足早くななつさんズプレミアムを囲んでしまったのですが
恐ろしいほどの破壊力でした。

お楽しみ会に間に合うに越したことはないのですが、
人様の美人さん達を目の前にしてうちに来るであろう彼らへの愛も深まりましたので、
「ななつさんちのプレミアムを見ながら皆でこれから来るコに思いを馳せる会(長ぇっ)」っていうのもなかなか乙な感じですね。
そしてその時にはまた購入された新人パーカーも是非拝見したいです。イヒヒ!

2008/01/29(火) 20:19:58 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
