スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

星屑☆.。.:*・

01171.jpg
久々登場のエナんぼです。
もうこのメイクをしてから随分たつので、ところどころハゲたりムラムラで全然のダメイクなんですけれど、これでも全体的な雰囲気が気に入っているので、なかなか再メイクに踏み切れずにおりますよ。
やってみたらたぶん別人になってしまうような気もしています。

01172.jpg

さて、エナんぼが襟巻きに得意げにつけているこの激かわういホイップアクセは
年末に行われた蜂蜜曹達社様のプレゼント企画で見事当選して頂いたものです。

01173.jpg

こーんなに小さいのに綺麗にホイップされていて美味しそう。ありがとうございました!

えりさんちの真似をして指刺し手パーツで接写してみましたよ。
余談ですがこの時の新メイクのルシスさん、
綺麗なブルーのアイとふんわりカールのブロンドにそばかすが欧州の美少女みたいでめちゃ好みです。
相当可愛い。そばかすってほんとにいいものですね!

☆1月7日 18時の方、拍手ありがとうございました!励みになりますっ





そして・・昨日から続々と旅立っているであろう例の二人組、
我が家担当の彼らはいまだ韓国を出発していないみたいです・・
こ、これで週末が穏やかに過ごせるんだから!強がってなんか・・(´;ω;`)

そそそそれとですね。
リンクは自粛しますが、実はうちにひっそりといたユノア少年が現在オークションで里親募集しております。
中古な上にダメイクを施してあるのですが、ご興味があればどうぞ探してみてやってください・・・!

17:55 : U-noa lusis * ena(エナ):  トラックバック(-)  コメント(2)
わあい、ホィップおそろですね。
うちのは三段ホィップだけど、ほんときれいにできてるんですよね。

エナたんのメイク大好きです。
きりりとしたルシス、いいですよ〜
でも思い切って再メイクしたらまた違うエナたんになるかも。
同じようなメイクも好きだけど。

うちの新メイクルシスのことありがとう。
私も今回の気にいってます。
あ、それから7号の筆もよく使うんだけど、微妙なところは1号の筆も使ってます。
これ言っておこうと思って。
前に7号を勧めたから〜

指さしパーツ、使えるよね。
ウィンク顔があったらもっといいんだけど。

2008/01/18(金) 20:19:35 | えり │ URL | [編集]

えり様
わわ、エナをお褒めいただき嬉しいです!
ありがとうございまっす!

えりさんのとこの新メイクさん、すごく好みでキモいくらい見に行っちゃってます。

教えて頂いた7号の筆、使ってますよ!
おっしゃっていたように本当に細く描けるんですよね。
おお、1号も使ってみたいと思います。
次にボークス行ったら購入してみなくてはっ
色々ありがとうございますね!

ウィンク顔、シストのはあるんですが、私もルシスのも欲しいなー。
次のオプション販売はいつごろなのでしょうね。

2008/01/18(金) 21:47:13 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
