スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

今年もよろしくお願いします

0111.jpg
もういくつ寝ると・・フフフ。

年末年始は関西方面の義実家へ帰省しておりました。
31日は自由時間wで天使の里へも行こうと思えば行けたんですが、もっと時間とマネーに余裕のあるときに行くために今回は辛抱しました。
代わりに前から行きたかった恵文社に行けたので満足。
予想通りに欲しい本や雑貨が盛りだくさんだったけどここもぐっと我慢しましたよ。
でも紙モノは安い安いといろいろと買ってしまった。包装紙ばっかり一体いつ使うというのかな。

そんな紙モノと同じでいつか使おうとちょびちょび買っていたレースやリボンが引き出しにどんどん増えてきました。
普通に人形服に使えばいいじゃないとは思うんですが、なかなかね。
ということで今回の写真はその死蔵レースとリボンなどでぐるぐる巻きビキにしてみたもの。
なんちゃってゴシック風に見えるかしら?
ルイスは物憂げフェイスなのでこういう格好が似合いすぎると思いました。


それでは皆様、2008年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆拍手パチッとありがとうございます!
続きはお返事です。

ななつ様

こちらこそ昨年の幸運な出会いから、ほんとシンクロ率高めで楽しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします!

トミー、当初予定していたJイチとか笑っちゃうほど見る影もないよねw
実際来てみると全然違ったし、そしてやっぱり撮るのが難しくて。
それでも大丈夫と言ってくれて嬉しいです!
そういう意味でルイスはほんとにフォトジェニックな造形なんだなと今更ながら思ったりしているよ。
19:53 : TF Louis * ビキ:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
