
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

物欲

明日はドールショウへ行きます。
早起きしてでも欲しい物があるのです。


unoa2.jpg


続きは薄暗いユノア写真

このカスタムハウス製のソバージュウィッグは質感も色もすごく好きなんだけど、そのままだとすんごい広がる・・・
なので幅広レースを襟巻き風に巻いています・・・

姫蔵様で以前購入したワンピース(激かわうい)と仕立屋さんから届いたばかりのレギンスを着用・・て見えないか。

unoa4.jpg


この日は朝から晴天だったはずなのに、ユノアをセッティングしだした途端に雷を伴う激しい雨が!
小一時間降り続いたのちまた晴れてカラスが鳴いた夕方でした。
なので全体的に薄暗い写真と相成りまして。少し明るく加工しています。

unoa1.jpg

unoa3.jpg

先日のオプション販売でやっと買えたユノア用メガネ。
アンジェラアキみたいでいいじゃないの・・!


13:42 : U-noa lusis * ena(エナ):  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
