スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

もう昨日から「よし、やったるで!」と「いや、でもやっぱりな・・・・」のぐるぐるエンドレスループを繰り返しております。
9:1くらいの割合。ほぼやったるでなんですけど多少の躊躇もまだあるわけで・・
ドリアン帽と同じかそれ以上に今話題沸騰のプレミアムカイル執事withジェロム頭とプレミアムデニスメイドのことですよ。
そしてワンオフオリーヴ、美しい・・!なるほど世界人形祭り、その名に恥じぬ破壊力ですね!

それにしてもリンク先の皆様もだいぶぐるぐるされているみたいですねぇふふふ!
もういっそ来月末に皆で美白ダンディだらけの執事喫茶ごっこ開催しちゃえばいいじゃない。

***

12182.jpg

ということで昨日の昼間、まだお借りしたままのBF学園制服でビキとトミーのツーショットを撮りました。
このときはまだプレミアムの詳細を知らなかったのですが、今はこの二人と一緒にダンディな美白カイルと美白ジェロムが佇んでいたら・・・なんて妄想せずにはおれません。
それを考えるとキーボードを打つ手も震えてくるというものです。
あぁっ決断したはいいがあっさりSOLDOUTなんて時のことも想定しておかないと・・・
・・・やば、さらに震えが強まt:@あwrt4z


ビキのアイはHGグラスアイ・ライトバイオレット16㎜、ウィッグはTF公式のシャギーカット(bronde)。
トミーの方のアイはEGグラスアイ・グレー16㎜、ウィッグはシャギーカット(ルイスデフォ・brown)です。

この写真では全くもってわからないと思うのですが実はビキのボディはダンディボディなんです。
噂どおりに手の造形が最高にステキだし、脚もスラリと長めで全体的に大人びて大満足。
当初の予定ではトミーをダンディフェアリーにする気まんまんだったのですが、もともといろんなことが曖昧な我が家での人形に関する脳内会議の結果、その場に応じて共有で使うという決議が下されました。

*注*
今回は壁によしかからせたりバランス重視で撮影しています。
ノーマルボディとの身長差などはかなり不正確ですのでそこはどうぞご参考になさらぬよう・・!

12181.jpg
トミー「ね、ビキくん、そろそろ僕のカラダ返してくれない?」
ツンビキ「いやだね。あんなヘタレに戻るのは二度とごめんだ」

アイとウィッグを替えただけで、引っ込み思案でキョドりっぱなしの、イケパラごっこだったら関目役しかまわってこないあのビキとは全然別ドールみたいで、いささか先生も戸惑うほどの変貌ぶりです。
萌え袖担当はすっかりトミーにやらせて腕まくりなんかしちゃってるし。
うん、ツンビキいいね!
今後の我が家の財政計画だけでなくドールの人格設定まで破綻をきたしてきているよ!
もうどうにでもなるがいいヽ(´∀`。)ノ

☆拍手たくさんありがとうございました!!!

続きにお返事です!

ひ◎た様
お祝いコメありがとうございました♪
ドリアン帽、ちまたでインフルエンザ級に流行っているのでひ◎たさんもおうちのコ達に是非!(もうよせ)
ついに憧れのトミーをお迎えしてしまいました。
あ☆は君の破壊力抜群の微笑みに追いつけ追い越せな気持ちで可愛がりたいと思います。
今度お会いできたときにでもまたご一緒してください・・!
ぎ♪かちゃんとたんぽぽも会わせてみたいですー!
12:04 : BF社 mix:  トラックバック(-)  コメント(2)
ツンビキ!!
ドンビキから一気に大出世ですね!
うわあホントにツンビキだっ
これなら“オグリク”もいけるのでは(*´∀`*)
 
 
『なんでかルイスはダンディーボディーを得ると突然強気になる説』はある気がしてきました。
不思議です…

2007/12/19(水) 14:56:29 | ばぁや │ URL | [編集]

ばぁや様
まさにドンビキ君からすごい出世ですよねw

>『なんでかルイスはダンディーボディーを得ると突然強気になる説』はある気がしてきました。

なるほどそれはかなりの有力説ですね・・・!
夏休み明けたら突然ヤンキーになる的な・・w

2007/12/19(水) 22:57:41 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
