スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

トミーだよ!

12185.jpg
二体目のTF男子、人知れず到着しておりました。

圧倒的な優しい可愛さの中に時々チラリと垣間見える意地悪な表情に萌えたりしてます。
しかしながら、好みの顔で撮るのがなかなかに難しいコです。
もう少しアイとウィッグを吟味して名前はそれからだなー。


12184.jpg
一緒に注文していたブロンドのシャギーカット。
悪くないんだけどイマイチ決まらない・・・そんな時・・!


12186.jpg
話題沸騰、売り切れ店舗続出のお役立ち万能アイテム、ドリアン帽!
貴方のドールもこれさえかぶればすこぶるご機嫌顔になること請け合いの一品です。
完売間近につき急いでください!

おかげさまで薬天ジャンル別ランキング第1位3冠達成いたしました!






大嘘(わかってるって)

++++

☆ 拍手ありがとうございました♪
16:51 : TF Tommy * ケット:  トラックバック(-)  コメント(4)
こんばんは〜!
にっこりかわいい系ダンディー!!
トミーだよってまたゆってそうなにっこり顔がかわいいですっっ
ドリアン帽も余裕ですね〜(*^^*)
ビキくんとどんな風にお話しするのか楽しみです♪
 
そして… ど、どうします? …彼。
私…本気でまずいです…
 
一日かけて一生懸命来年の人生を計算したいと思います orz

2007/12/18(火) 23:58:53 | ばぁや │ URL | [編集]

ばぁや様

ありがとうございます!
トミーのにっこり顔は最強ですよね!
ダンディボディはすでにビキと取り合いになっている模様です。
どっちもそれぞれに似合ってしまって大人っぽくなるからついもう一体欲しい・・と思っていたらばとてつもない爆弾が落ちちゃいましたね・・・!

まずいですよね、ほんとまずい。
でも明後日の夕方にはいろいろふりほどいて崖からフライしちゃいそうな自分が怖いです・・よ・・

てことで来月末には皆で美白ダンディ人形大祭り開催すればいいんじゃないか!

2007/12/19(水) 09:44:58 | kayuki │ URL | [編集]

kayukiさん、こんにちは。
トミー君どこのおうちの子よりもにっこり顔に見えるんですけど、
どうしたことでしょうか?
しかもこのにっこり顔の下はダンディボディなんですかっ!?
ぐは、ギャップ萌え。
ビキくんとボディ取り合ってるところ想像すると
妙に可愛い2人かも。どんな会話になるのでしょう。
今度ぜひ野茨とご一緒させて下さい。

そして、金曜の夕刻は皆でバンジージャンプかしら?

2007/12/19(水) 10:04:17 | 蜜豆 │ URL | [編集]

蜜豆さま
こんにちは!
にっこり度強いですかね!それはきっと魔法のドリアン帽の(しつこい)

新しい記事にも書いたんですが時々ツンビキを登場させるべくダンディボディは共有することにしてみました。
ご期待にそえず至って普通の可愛くない会話になってしまいました・・すみません・・。
それでもドSな野茨くんとまたご一緒させてください!

で、本題ですがw
そんなわけで蜜豆さんももちろんジャンプですよね!ぐるぐるぐるぐるドッカーン!

2007/12/19(水) 12:11:12 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
