
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

12072.jpg


以前パラボックスさんで購入したウィッグをTEKITO CUTしてみたら
思いがけずいい塩梅になってかわゆくなりました。
ビキにいにいのドリアン帽をかぶってみた。

12073.jpg

お手軽装備なのでポイっとドルパに連れていきます。
18:05 : 幼SD  * たんぽぽ:  トラックバック(-)  コメント(4)
kayukiさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
2枚目の『あにゃーん』な彼女にもうメロメロです♪
ドルパ、楽しんできて下さいね。お土産話、待ってますvv

P.S 緒ちゃんは元気にしてますか?私も月地陽の写真を撮らねば...

2007/12/07(金) 19:43:47 | 緋櫻 │ URL | [編集]

緋櫻さま
こんにちはv
たんぽぽは勝手に猫っぽいと思っているのでついつい猫扱いをしてしまいます。
ドルパ楽しんできますね!

緒のことも気にかけていただきありがとうございます!
元気に寝転がっておりますよw
いつかちーちゃんと会わせてみたいですねぇっ

2007/12/08(土) 11:50:20 | kayuki │ URL | [編集]

ドリアン帽!
タンポポちゃんが被ると全然イメージが変わりますねぇ♪
いえビキくんにもものっすごい似合ってましたが(なんのフォロー…)
それにしてもかわいいですたんぽぽちゃん(*´∀`*)
幼SDってかわいかったんだと、メロ〜っとなります♪

2007/12/08(土) 22:46:29 | ばぁや │ URL | [編集]

ばぁやサマ
今年の我が家の冬のテーマはドリアン帽で行きたいと思います!その旨ご覚悟を!(謎
それにしても私は毛糸ちゃんの天然発言が可愛くて大好きです。

たんぽぽをお褒めいただきありがとうございます。

>>幼SDってかわいかったんだと、メロ〜っとなります♪

ちょ、なっ めんちゃんの立場はっ

2007/12/09(日) 12:51:50 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
