スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

1201.jpg

昨日出かけた先でこの端末のプロモーションブースが。
発売間近だというのはなんとなく知っていたけど
初代インフォバーを「まだ使ってたんだねプププ」と笑われながら3年使いつづけて
今のネオンに切り替えたのが昨年の二月。
どちらもスクエアな手触りが好きだったんで今回はスルーと思っていたのですが、
スイちゃんが持っているミニチュアの携帯ストラップ欲しさに実機を触らせてもらったら
この丸みがなんだかとっても手になじんでちょっと心が動きました。

ほんとに活用するかは不明ですがワンセグも見れるしカメラの画素数も今よりいい。
いろいろ縛りはあるみたいですが定価の半額まで下がるみたいですし、さらにポイントで割引も使えそうだ。
そうは言ってもネットの噂では予約分は完売、次回入荷も未定というお店が多いらしいので
いまさら予約もない私が簡単に機種変更できるとは思えませんが、万が一売っていたら思い切ってしまいそうな予感。

そして、こんなコ出てたんだ!かわいいよー!
イラストイメージの目つきがジミーみたいだ!手錠!(´д`*)
第二弾発売はあるのかな?

という訳で自分の物欲に溺死しそうな12月が始まりました。
ドルパも行きます。
あのコも来ます。
資金繰り頑張ります。
23:13 : PF:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
