
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

1115biki8.jpg


毎週楽しみに見ていた海外ドラマが立て続けにシーズン終わりを迎えて寂しい。
続きは来年の春からだとか待ちどおしすぎます。
でもトゥルーほにゃららみたく打ち切りで支離滅裂な最終回になるより、続きがあることは幸せだと思います。

そして最近は寝る前にホームスターポータブル片手に夜空を見上げることに楽しみを見出しております。
うちの小さなベランダからでは見える星も限られているのが残念なんだけれど。


故郷の大きな星空が恋しいな。
16:14 : TF Louis * ビキ:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
