
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

学生さん

1115biki7.jpg
蜜豆さんにお借りしている学園制服です。
ちょっとブカっとした感じが可愛くて可愛くて仕方ありません。
この貫禄のなさは新入生にしか見えないので、
ボタンもちゃんと留めて着崩さないスタイルがビキには似合う。

おかげさまで萌えを満タンにさせていただきまして蜜豆さん、ありがとうございます!
そんな写真を続きに隠しておきます。

1115biki9.jpg
めっがーねっ
ガシャポンメガネはレンズが入っているので角度を間違えるとすぐデリカットるんですよね。


1115biki5.jpg
ものすごく真剣な顔に撮れました。
萌え袖に(´д`*)ハァハァ

1115biki2.jpg
お勉強、ご苦労さまでした。これから星を観測しに行くそうですよ。


1115biki1.jpg

もう夜の外は寒いので蜜豆さんにいただいた色も形も可愛いマフラーを巻いていくんだそうv
ありがとうございます!
(イタズラ心が働いてついつい微笑み加工をしてしまいました。今は反省しています。)
(しかしながらスマイリングルイスはトミに負けずとも劣らない癒し系フェイスになれるのではという気がしなくもないです)

19:43 : TF Louis * ビキ:  トラックバック(-)  コメント(7)
kayukiさん、こんばんは。
いつも背景や小物が凝っていて素晴らしいです☆ 眼福。
TFの制服ってちょっとブカっ、としていて
可愛いですよね。
お袖のところなんて萌えどころがよく計算されている気がします。
BFさんはそんな萌えどころをよく抑えていますよ。
kayukiさんに萌えまくっていただいているようで何よりですvv

私は最後のスマイル・ビキくんに萌えましたよ(笑)

2007/11/15(木) 20:44:35 | 蜜豆 │ URL | [編集]

蜜豆様

こんばんはっ
このたびは夢の学園制服を貸していただきありがとうございます!
あまりに可愛くて学校セットを組みたいくらいです。

次回TFお迎えの際にはきっと制服付のスペシャルで注文してしまうことでしょう。

スマイルビキ、萌えていただけて嬉しいっすw

2007/11/15(木) 21:32:59 | kayuki │ URL | [編集]

こんばんは〜
1年生ビキくん、すごくかーいいですね(*´∀`*)
とてもお勉強ができそうなメガネっぷりがたまらなく大好きです!
スマイルも、口元が変わるだけでなんだか目元もやさしそうな…♪
 
結局当家はダンディールイスに的を絞ることにしましたので(たぶん…)、しばらくはビキくんたちよそ様のルイス君たちの姿でもって長々準備妄想に励んでおりますよ
(^з^)>

2007/11/16(金) 00:04:21 | ばぁや │ URL | [編集]

あ、恥ずかしがりやのビキくんが笑った!!!!v(*´Д`*)・・・眼福!

2007/11/16(金) 04:51:43 | ICOCO │ URL | [編集]

ばぁや様

大好きと言っていただけて嬉しいですv
ビキはなんだか運動も苦手そうだし、
勉強くらいはできそうにしてあげないと不憫で・・・!
スマイル、今回口元しかいじってないのですが、何故か目元もやわらかく見える不思議です。
口角って印象変わるんだなーと改めて。
Dボディ、早くミノルさんにーと思っているのがココにも一人おります。
ばぁやさんちにもダンディルイスが到着するのも楽しみですvそしてその溢れる妄想も知りたかったり!

***

ICOCO様
スマイルイス、意外と好感をもたれて嬉しい限りですv
しかしトミーのオールウェイズスマイルも私には必要と感じます。

2007/11/16(金) 10:29:28 | kayuki │ URL | [編集]

ICOCOさんへのコメントが、BFさんの中の人の文章みたいで萌えました・・・

どうでもいいコメントですいません すいません

2007/11/17(土) 18:47:43 | ななつ │ URL | [編集]

ななつ様

いつもこちらの記事に興味を持って頂きまして有難うございます。
確かに改めて読むと日本語が不自由そうと感じます。

ちょうどこれを書く前にhttp://dolkot.jp/ のポップアップを読んでいたからと感じます。
よろしくお願いします。

2007/11/17(土) 19:53:26 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
