
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

1114beti2.jpg
こちらでは初登場ですが実は古株の「八重子」です。

ドルショで*アイムファインセンキューアンジュー?*様のOFが買えたので久ーしぶりに着せ替えして写真撮ってみました。
かわゆすぎてまたベチ熱上がってきた!
名なしのパキ顔のベチもちゃんと着せ替えてあげなきゃなぁ。

1114beti1.jpg
そのドルショで仲間入りしたワンダの友達、エコちゃんとはいろいろ気が合うらしい。
エコちゃんのご紹介はまた後日。
14:23 : Betsys * :  トラックバック(-)  コメント(2)
あ、あ、あ、あ、かわゆすぎる。
ベチもお洋服もこげ茶のニット帽も〜〜〜

2007/11/14(水) 15:10:08 | えり │ URL | [編集]

えり様

ありがとうございまっすv
お洋服は一目ぼれでした。
ベチってなんともいえぬ可愛さを秘めてますよね!

2007/11/14(水) 16:28:24 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
