
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

天高く

sui1183.jpg

季節の中では紅葉舞う秋のこの季節が一番好きです。我肥ゆるけども。

生まれて育った北海道では夏が終わってから初雪が降るまでの秋がとても短いので、関東でこうして秋を長く楽しめるのはちょっと嬉しい。
冬に里帰りさえすれば雪も楽しめることだし、贅沢なことです。

これまで人目を気にしすぎて40センチドールの野外撮影ってあんまりしたことがなかったのですが、ちゃんと色々わきまえていれば何も難しいことはないし、撮れた写真も人形にいろんな表情が出てとても楽しいと知りました。

今度の冬に帰郷したら故郷の雪景色の中でたくさん撮ってこよう。
人もいなくて好都合なプレイスがメニーメニーあるんです。
外で人形撮ってて熱中するあまり気づいたら凍死していたとか末代までの恥さらしな死に方は避けたいので気をつけつつ、ね。

***

前回のビキ写真に続きまして、某所での短時間集中撮影オフ、「こべやかばん」のばぁやさん、「蜜夏月ポケット」の蜜豆さん、「It's a small war」のななつさん達とエンジョイツギャザーした様子を続きで。

sui1182.jpg
スヤスヤ眠る卯奏月くんと、睡(スイ)。
こんな森(林かも)の木陰でのお昼寝、あこがれるわぁ。


ru1181.jpg
この写真、ちょっとおしゃれな親子服のカタログみたいで好きですよ!ルイス君と棉ちゃん。


ke1181.jpg
すごく可愛いコートを着ていたこの日の毛糸ちゃん。
旦那様の釦くんはまた出張中?


shu1182.jpg
またしてもセッティングの神であられるばぁやさんの手によってこんなことに。
PF会議も終わって木の幹滑り遊びに興じるチビさんどもです。
噂のご主人釦くんもめっちゃ楽しそうに滑ってますが!



biki1185.jpg
蜜豆さんが貸してくださったBF学園の制服を着せてギムナごっこ。
制服が可愛すぎて困りました。この日持ち帰りで貸していただけたのでまた写真をバシバシ撮って見せびらかしたいと思っております。
蜜豆さんありがとうございまっす!


no1181.jpg
大人っぽいエミリーBoyの野茨くんはきっと上級生で、


biki1184.jpg
呼び出されてドキドキの新入生、ルイス君とビキ。
きっと放課後のクラブ活動に勧誘されているのでしょうね。


お三方様、とても楽しいひと時をありがとうざいました!
14:50 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
