
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

撮影会に行ってきました(男子の部・後半)

20071106201915.jpg

BF公式にてついに限定ノーベンバーの詳細が明らかになりましたねっ
ニキもトミーもとってもオトメンな可愛い姿でしたが、性交換の可能性大と言われつつ望薄でも美白男子トミーを待っていた私なのでサヨウナラララと今回は諦めた次第です。
早くトミーの笑顔に癒されたい。

さて、この男子の部・後半でレポもようやく最終回です。
最後までお付き合いいただきありがとうございます。

左が蜜豆さんちの葉ッ夏くんで右がななつさんちのルイスくん ・・?
いえ、これはちょっとしたいたずらでウィッグを変えたルイスくん@It's small war とビキ@crotchetなのでした。
ルイス君はオオワタゲヘアも違和感なく似合っているね。
ビキは黒髪にするとますます影が薄く・・

続きでも男子の部後半をどうぞ!

20071102100947.jpg
お待たせ、ジェロム集合です。
眼福。もっと近くで撮るんだった!涙

10297.jpg
なかでも私はこのオサレ坊主のジェロムさんが個人的に大好きです。
梓さん(MKR+  ぐり様)

20071102101416.jpg
秋の落ち葉の中に横たわる美ニキは 幸輝さん(コルクネコ saho様)
足長でスタイルがよいからポージングもバッチリ。
アイドルみたいに可愛くてかっこよいのです。

20071106194649.jpg
そして小さくこの日のルイス集合。
ジェロム族はジェロム同士で仲良さそう。でもってルイス族には密かに対抗心を燃やしていそうな感じ。
対してルイス族はルイス同士でもさほど仲良しということもなく、それぞれ個人主義なイメージだなー。
以上戯言でした。


20071106211105.jpg
後ろのカコイイジェロムズをクローズアップ。
金平糖さん(蜜夏月ポケット 蜜豆様)
レミィさん、エディさん(夢際ロンド MiU様)
花房さん( カミツレマル 樹氷様)

***

・・ということで、紹介しきれなかった写真も大多数あるのですが、以上で撮影会レポを完結とさせていただきます。
今回は私のテンパり具合もかつてないほどだったので、PCのモニターでドールを拝見したことはあっても、初対面の方々とは落着いてまともにお話しできなかったのが心残りであります。
他の参加者様方のレポもこっそり楽しく読ませていただいているのですが、アフターの懇親会もすごく楽しそうな様子だったので、次回に参加させていただけた際には是非アフターまでご一緒させていただこうと思っている次第です。

主催の愛娘の毎日の日向さんはじめ、関係者の皆様方、
諸々ありがとうございましたー!

削除依頼に訂正、ご指摘、ご感想等ございましたら何なりと!
11:31 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/10(土) 04:44:21 | - │ | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
