
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

撮影会に行ってきました(男子の部・前半)

1161.jpg
お待たせしました。男子の部です。

上の写真でルイスズが着ている可愛いOFは先日のドールショウで買わせていただいた少年曹達社様製。
揃ったらさらに可愛い!
こうして三人並ぶと庭師見習い学校の作業服みたいだねーってことで鉢に座って撮影。

ななつさん宅のルイス君が左右の二人が落ちないようにさりげなく手で支えてくれています。紳士!

左から葉ッ夏さん(蜜夏月ポケット 蜜豆様)ルイスさん(It's a small war ななつ様)、ビキ(crotchet kayuki)

続きでもたくさんの美少年をどうぞ!(絞りきれず相当重いです)

☆拍手たくさんありがとうございました!

20071030192827.jpg
まずは集合写真のビキから紹介させてください。
だって今回唯一と言っても過言ではない、ビキがセンターな写真なのです。
しかも冬服製作間に合わず、半そでにマフラーというアレないでたち。
キョドってるとかパシリっぽいとか受けくさいとか劣遇?されまくりの少年人形なので、
たまにはピン写真を撮ってあげないとなあ(遅い)
よく見ると期せずしてルイススロットフィーバーしてました。
ビキの向かって左隣のプラチナブロンドで寡黙そうな美ルイスがエデンさん(THIROL 暁しのの様)、右隣のゴージャス衣装とロングヘアが色っぽいセクシールイスがペインさん(夢際ロンド MiU様)です。


1162.jpg
エデンさんつながりで密かに萌えまくったお気に入り写真。男子の部でご紹介するのが申し訳ないのですが・・!外国の映画にでも出てきそうな三兄弟の様でした。
左からフィンさん、リィンさん、エデンさん(THIROL 暁しのの様)


20071030192845.jpg
蜜豆さん宅のイケメンズ。
特に釦くんにはブログでのお披露目以来、恋焦がれておりました。
左から釦さん、葉ッ夏さん、金平糖さん(蜜夏月ポケット 蜜豆様)


20071102101046.jpg
私が見たいためになかば無理やりルイスのデフォパジャマを釦くんに着ていただき、ベッドサイドへ拉致ってしまいました。
蜜豆さん、その節は・・!


20071102101100.jpg
キャーエロいー!
釦くんの私に対するこのドどん引きの表情がまたツンでいいのです(ドM)
脳内で黄色い声援送りまくりの幸せなひと時でした。


20071102101401.jpg
そんな不純な私に優しく微笑んでくれている窓際の王子様は・・


10306.jpg
有葉さん(Re: ひなた様)です!
この笑顔、心の底から癒されますよね。トミーはうちに来るべき人材と確信。


20071102101350.jpg
有葉くん、カジュアルもステキです・・!

前半終了。案の定、男子の部はひとつの記事じゃ収まりきりませんでした。
後半で最後です、もう少しお付き合いくださいね!
20:48 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
