fc2ブログ

撮影会に行ってきました(番外編)

10300.jpg
ルイスさん(It's a small war ななつ様)

おっおー 恋多き乙女PFのイトだお!
おむつトレーニングもようやく終わり、かぼちゃパンツへとステップアップしてすっかり大人の女になったんお。
こないだ連れてってもらった撮影会では、そんなセクスィレデーなあたしにふさわしい美少年達がたくさんいすぎてアホ毛に見せかけたイイ男アンテナが常に反応しまくって困ったお。

これは前回初めて会って一目ぼれした欝憂前美編陰煌(うちゅうぷれみあむいんこ)くんの美しいお顔をガン見させてもらっているスナップだお。
実はあの星まつりの夜、この思いを恋文にしたためるべく筆を執ったんお。だけど幼児には難しい漢字すぎて宛名の「欝憂前美編」まで書くのにやっとの思いで先月までかかったんお。
よしこれから「陰」にとりかかるおーと思っていたら、いつのまにかルイスという平凡な名前に改名されていたお・・
このとき感じた起き上がる気力も出ないほどの脱力感を人は絶望と呼んでいるのかお・・そんな感じでまた一歩大人の階段を上ったイトちゃんお。
だけど難しい漢字って書くとやたら大きくなっちゃうのはなぜなんだぜ・・・

そういえば、大泉シ羊が白髪になったらみたいな髪型をした目つきの悪い小さいコが「前にも会ったよな」とか昭和のナンパ常套句みたいにしきりに話しかけてきたけど、全く記憶にないお。
アタシは大人の男性にしか興味がないので他をあたって欲しいところだお。

103162.jpg
ジミーさん(It's a small war ななつ様)
「かぼパンの幼児なんてナンパしねえよ!寝言は寝て言えっつうの!
彫刻等で開眼されそうになったこの恨みはらさでおくべきか!」(元ネタ

20071102121319.jpg

あんまり目が開いてないから寝てるのはお前のほうだと思っていたお。
そんなこともあった気もするようなしないような・・
どっちにしてもまだ根にもってるだなんて小さいのはやっぱり身体だけではなさそうお。

20071102122101.jpg
ジミーさん「というわけで口の減らない奴は閉じ込めてやりました」
イト「4人がかりでとは卑怯ものー!」
ベンジャミン(It's a small war ななつ様)
「なんで無関係なわたくしまでー!」


***
最後にとばっちりを食ってイトちゃんと閉じ込められているセルロイド製うさぎのベンジャミン。
ななつさんちのブログで寸劇を読むとき、私の脳内での彼の吹き替えはお☆ゃる丸のデ○ボと同じ声優さんがあてています。
リアルベンジャミンは想像以上に小さくて軽くて可愛かった!
ななつさん、今更ですが勝手にセリフすみませんっ

103163.jpg
ベンジャミンさん(It's a small war ななつ様)

次回更新は男子の部という予告をあっさり裏切って番外編の更新でした。
もともと男子の部の前置きにするつもりで作ってたら、なんだか長くなってしまったのでした。
あまりに美少年写真が多数ありすぎてなかなか選抜できず難航しています。
もうしばしお待ちをー!

拍手いつもありがとうございます!!
続きではコメントいただいた方へのお返事です。

>> ば○や様

撮影会、楽しかったですね!
ば○やさんともお知り合いになれて嬉しい収穫がたくさんあった日です。
リンクの件、ありがとうございました!
そしてこちらにもリンクしていただいて、重ねてありがとうございます。
撮影会レポ、うちは上手にセリフがつけられなくてこんなんばっかですが、ば○やさんのお宅ではきっちりオチまでついて非常に楽しく読ませていただきましたよ!
例の件、本気で寒くなる前に是非・・♪
11:50 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(2)
撮影会お疲れさまでした。
ご一緒させて頂きありがとうございました。
あ!
たんぽぽちゃんを勝手にガッツポーズさせた犯人は私です...
握り手を見たらなんかついムラムラと。
当日なんだかんだで、ほとんどお話しできず悔いがいっぱいです。

2007/11/05(月) 10:31:34 | Saho(コルクネコ) │ URL | [編集]

saho様

いらっしゃいませ!
撮影会、お疲れ様でした。
こちらこそ当日はご一緒させていただき、ありがとうございました!
あの可愛いガッツポーズの仕掛け人はsahoさんだったのですね!
あっというまの数時間で私もsahoさんとほとんどお話が出来なかったのが残念でなりません・・・!
またお会いすることが出来れば今度はいろいろとお話させて頂けると嬉しく思います!

2007/11/05(月) 19:57:13 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可