
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

撮影会に行ってきました(おチビの部)

10318.jpg


続きましてー、PFの部ー

ドール小物は各自持ち寄りでした。
それらを使ってすばらしく可愛いセッティングを手早く作ってしまう皆さんのセンスの良さに脱帽です。
私ももっとこういう動きのあるセットで撮れるようになりたいので日々精進して参りますが何しろストーリー仕立てとかがかなりヘボなのでダメそうです。

これからご紹介する写真も上手く組み立てればとてもストーリー性のある写真ばかりだと思うので、いろいろ想像しつつご覧ください!(丸投げ!)




以下出演者順不同。

ジミーさん・ベンジャミンさん(It's a small war ななつ様)
釦さん・文次郎さん(こべやかばん ばあや様)
ユイチロさん(MKR+ ぐり様)
花笑さん・小羽さん(Re: ひなた様)
イト(crotchet)

10324.jpg


10320.jpg


10321.jpg


20071102143055.jpg


次回更新はお待ちかねの男子の部でーす。
16:25 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(2)
わあわあ!うさみみイトちゃんにメロメロです(>_<)
おチビちゃんたちは何故か全員いたずらっこに見えるのですw
いいなーかわいいなー。

ビキ君も楽しみにしてます!

2007/10/29(月) 21:52:01 | 遥 │ URL | [編集]

遥様

そういえば遥さんはうさ好きでしたね!
この片耳折れてるのがまた可愛くて先日のドルショで発見して即買いしました!

チビーズをふんだんに使ったこのお遊戯会なセッティングほんと可愛いかったんですよ♪

ビキの写真も待っていてくださるなんて嬉しい限りです。
楽しんで見てもらえるよう頑張りますよー!

2007/10/29(月) 23:58:11 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
