スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

撮影会に行ってきました(女子の部)

10305.jpg

ご無沙汰しておりまーす。

のっけからすごい頭数の写真です!
目の前にこうして勢ぞろいした日にはそれはもう圧巻の一言に尽きます。
どなたかもおっしゃっていましたが、ほんとそこそこのクラスの新車買えちゃいますよね、
いやらしい話。
うまい棒に換算したなら一日10本食べても80年以上かかりますよ。長生きしないとー!

ということで昨日は「愛娘の毎日」の日向様」主催のスタジオ撮影会に初参加して参りました。
先週はドールショウで今週はこの撮影会だったというのに、愛用のコンデジを三週間くらい前から紛失中です・・・
てっきり家の中か車の中に置き去り迷子しているだけと思っていたのですが、
ありそうな場所を中心にホンイキで探しても一向に見つかりません・・・

だので、今回は重たくて普段は家の中でしか使わない、見た目と画素数だけは立派なカメラを持っていきました。
家に帰って撮った写真を確認したら、全ての写真を9メガで撮影しておりPCに移すのに10分くらいかかったよ!写真パネルにでもする気かーい

もちろんアップするときはものすごく解像度を落とすのですが、これほどの人数の撮影会に参加するのが初めてだったというのと、見渡す限りの美しいドールと気合十分の参加者さん達の雰囲気に圧倒されっぱなしで、いまだかつてないほどにテンパっていたんだなぁと今改めて思います。
あー楽しかったー。

主催の日向さん、そしてお会いしてお話させていただいた皆様、ドールを撮影させていただいた皆様、どうもありがとうございました。
写真を載せる許可などは特にとっていないのですが、もしも問題ありましたら拍手ボタンからでもお知らせいただければすぐに処理いたしますので!

では撮影したステキ写真のうちほんの一握りではありますが、続きでどうぞー!(女子の部)

写真で写っている左側からの紹介です。
ドールの名前(サイト・ブログ名 オーナー様の名前)ですが万が一間違っていたらこっそり教えてくださいませ。
主観的などうでもいいコメントとかつけない方がいいとわかっていつつも口出ししてしまってすみません。

10295.jpg
エナ(crotchet) /奈津さん(Princesh えり様)
打ち合わせたかのように服装の色合いが似ていたルシスのエナと奈津さん。
それをいいことに夢の女子競演をやりたい放題で遊ばせていただいた!
なんて言う割にポージングとか普通すぎますけども。

10292.jpg
奈津さん(Princesh えり様) / エナ(crotchet)
奈津「太っちゃうのは知ってるんだけどグミってやめられないよねー♪」
エナ「そうそう、次から次へとほおばっちゃうんだよね。てかなっちゃんいつもたくさん食べてるけど全然太んないじゃーん」

最後の方でしたがちっちゃくハロウィンパーリーをする二人。
同じb-room学園の学生同士です。エナが一年生なので奈津さんの方が一個上だけどタメで仲良くしていただいているという勝手設定。


10285.jpg
エナ(crotchet) * 奈津さん(Princesh えり様)
* 一樹さん (まりも日記 にぽぽ様) * 真珠さん(愛娘の毎日 日向様)
この日のユノア4人集合。
セクスィーなミニで決めた一樹さんと真珠さんのおパンは見えそうで見えない絶妙さ加減。


10286.jpg
雫さん(*bushclover* ミナト様)
窓辺で一人、の憂いを帯びた佇まいの女子デニス。
何とカワユスなことか!と激写せずにおれませんでした。

10283.jpg
ワンダ(crotchet) / 棉さん(こべやかばん ばあや様)
/ たんぽぽ(crotchet) / エコ(crotchet)

棉さんのプニプニほっぺはレジンキャストで硬いのだと知りつつも
ついツンツンしそうになります。
申告していない裏参加のカエルさんチームで脇を固めてみました。

10296.jpg
ルナさん(Princesh えり様)

この透明感!
スカートからすらりと伸びた脚がとても綺麗だと思いました。


10309.jpg

 幸琳さん(コルクネコ saho様)  / たんぽぽ(crotchet)

気づいたらどなたかがこんな可愛いことにしてくださってました。
こどもSDにぎり手ガッツポーズ合わせ!無敵のラブリーさ!

女子の部は以上です。
他はもう少し続きマース。
12:38 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
