
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

10043.jpg
なくしたと思っていたネコミミが出てきたので。

ディーラー名も失念してしまったけどドルショでまた買えるといいなー

21:49 : PF:  トラックバック(-)  コメント(3)
わぁぁああvvvvイトちゃんかわいいいい(>_<)
ちっちゃいコのネコミミはたまらなくかわいいですvだっこしてるねこぬいぐるみさんと、ねこごっこかなw

2007/10/07(日) 11:41:33 | 遥 │ URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/07(日) 21:06:37 | - │ | [編集]

>> 遥様 <<
返信遅くなってしまいすみません!
ありがとうございます、獣ミミってやつはたまらないですよねー♪
私のせいで、我が家の人形どもはもれなく猫好き設定なのでネコごっこに余念がありませんw

2007/10/09(火) 08:21:22 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
