スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

10042.jpg


初登場以来のワンダさんです。インテリ風。

例のガチャメガネが意外と似合いました。
柄の部分はもちろん後ろに突き出してちょっとはみでたまま写っています。

***
さてもう10月。
今月はドルショもあるし、月末には滑り込みセーフでオフ会に参加させていただけることにもなったし、人形系の楽しいおでかけ行事がいっぱいだ。
メンバーを見るといつもこっそり訪問させていただいているサイトやブログの方もチラホラおられて今からどぎまぎしています。
そしてまた嬉しい再会もありそう!

全然関係ないですが、銀河鉄道の夜のアニメをようやく見ましたよ。
音楽もいいし幻想的な映像も素敵でした!
ちょうどこないだのアニメ夜話がこの作品で、よせばいいのに見る前に番組を見てしまったので、人の感想や薀蓄を聞いてしまって自分の素直な感想がどっかへ行ってしまったのだけが悔やまれます。
でも映画に関わった人のいろんなエピソードも知ることが出来たのでまあいいか。
あと、久しぶりに見たら誰?ってくらい痩せていた岡田斗◎夫が気になりました。ダイエット本が出ているらしい。

そんな訳でムショウにプラネタリウムにも行きたくなりました。
ちょっと調べてみたら自宅からぽいっと気軽に行ける場所にないのです。
しかしよく思い出してみると、小学生の時の修学旅行で札幌青少年科学館に行ったとき以来行ってないんですよ!プラネタリウム。
自分でもさすがにこれはひどいと思いました。

いい歳をして誰もが知っていることを知らなすぎたり、多くの人が普通に経験してきたであろう事をしていない自分にホトホトあきれる今日このごろ。
自由の利く身のうちにこれからどんどん取り戻していかなくちゃ。

***

☆拍手ありがとうございました!

そしてついに彼女が完成したので続きでこそっり報告。

10041.jpg
ワンダと巨・・像じゃないか。

130パーツ、逃げちゃダメだと作り上げました。
大変だけど楽しかったー

設計と色合いが素晴らしいので離れてみるとペーパーで出来てるとは思えません。

10046.jpg

近くでみれば切り口で紙というのがさすがにわかる。

こうなるとシンジフィギュアが欲しいぜ!
18:44 : Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。