スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

アナスイ風・・

ヴィレッジヴァンガードでアナスイ風、ていうかもろパクだね、なミニ手鏡見つけました。大きさ以外ほぼ同じですよw


mirror1.jpg
参考の為に左に本物を置いてみます。黒い方は模様が見ずらいかな


mirror2.jpg
参考の為にメイちゃんを置いてみます。
ああそうさ、親ばかさっ

mirror3.jpg
PFにはかなり大きいけどユノア用には案外よさげな大きさでした。
写真はまだ撮ってないのですが・・

一応は鏡としても機能するんでしばらくは携帯につけて利用することにしまーす。
パールホワイトは本家にはないけどあったら欲しいな。

(注意)ニセモノとわかってて買っても、自分で使う目的であると明らかな時は、法的な罪には問われないとの事なので自己責任で購入しています。
20:23 : PF:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
