スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

バナーを・・・・



せこせこ作ってみました。
よかったら使ってやってください。
先日の欝憂前美編陰煌くんの服を借りているときの写真を使わせてもらっています。


そ・し・て
新人がやってきました。
各方面からの誘惑に負けて、やるなら今しかねえな勢いで飛び降りてみました。
続きでお披露目です。


拍手いつもありがとうございますv
【 拍手お返事 】(反転してね)
な◎つ様
イ・パ見てますよ!中津いいやつですよね。彼って油断すると鼻毛が見えやすいお顔立ちですよね。むしろ出てるのが似合うというか。ええ、どうでもいいですね。
パチパチ!私も少ないお小遣いで買ってましたよ。ジャストポップアップとも毎週うっとり見てました(松ボウ本命だったもので)
岡村ちゃんも中学生には刺激的なあのエロキモさがよかったです。歌もいいよね!
聖◎士◎矢は何故かちゃんと見たことがないんですが一話だけ今日見てみました。
作画が素晴らしいと思いました!
せい矢の声優さんがアムロの声の人なので若.井.お.さ.むが浮かんできてしまう私はゆとり世代ではないはずなのに・・!

8311.jpg
ついにボークスデビュー。
いろんな方の可愛い幼SDを見ていたらつい辛抱たまらなく。
幼SDのたんぽぽちゃんです。名前はまだです。
たんぽぽちゃんっていうのが可愛いのでこのままでいいのではという気も。
デフォの状態がすごくむつこ(庭に来るノラの猫)に似てて可愛かったのだけど、やっぱりアイとマツゲははずして手持ちのに変えちゃいました。アイ交換、これが噂のガチガチグルーかーと感慨深げに作業してたら
ピンセット一本駄目にしたよヽ(´∀`)ノ
で、ビーズ用のラジオペンチを使ったら簡単に取れました。
最初からこれを使うべきでした。
ちょっと優しいお顔になったと思います。デフォメイクはとても繊細で綺麗です。

8313.jpg
ウィッグはユノアと共有出来そうで助かる!靴はさすがに駄目ですね。

8316.jpg
憧れのすわりっこバディ(´д`*)頭の後ろが磁石ってアイの交換がラクでいいですね。
でも財布とかパソコンとか近くに置いといたら気をつけないと磁気にやられちゃうかもしれません。
デジカメのメモリーカードも危険だ!諸先輩方はどうしているのだろう。

8312.jpg


8314.jpg
おでこ出しても可愛いなー。下がり眉に萌えます。

8315.jpg
えりさんところのリンちゃんの真似してユノア眼鏡を。賢そう。
これからどうぞよろしくお願いします。
21:56 : ひとりごち:  トラックバック(-)  コメント(5)
幼SDたんぽぽちゃんお迎えおめでとうございますー!
アイだけじゃなくメイクもなにか違う感じに見えます…!可愛いです!
いつかどこかで会いたいです!(笑)

そしてちょっと話題が古くなってしまうのですが、「ほしまつり」のワークショップの万華鏡、中のお写真がとても綺麗で感動しました!
私は次の日のカフェの方にお邪魔したのですが、あぁワークショップ参加すればよかったなーと思いました(笑)

バナーいただいていきます♪
次回更新の時に使わせていただきますね!
では、失礼しますー。

2007/08/31(金) 22:58:02 | 伊藤蝶子 │ URL | [編集]

おおvバナー了解です!
たんぽぽちゃん、デフォメイクですよね?
今までよりメイク濃い目な感じだーv
いかにも女の子ぽいお顔でかわゆす・・・v
お迎えおめでとうございます*

2007/09/01(土) 01:33:11 | ICOCO │ URL | [編集]

わあ、たんぽぽちゃんお迎えでしたか〜
幼SDってくせになるサイズですよね。
しかもメイクもばっちり入ってて写真撮るのにもいいし。
公式の写真よりずっとずっとかわいいです。
やっぱりアイが、いえ愛がね、あるんですよ。
めがねも似合ってる。
バナーもらっていきました。

2007/09/01(土) 22:30:35 | えり │ URL | [編集]

ひゃー
下がり眉かわいいですねぇ!

幼SD興味なかったのに、えりさんちのリンちゃんやらたんぽぽちゃんやら、ちかごろの可愛い子見せられると揺らぎます。
大きさ的にもちょうどいいですよね!

カンケーないけど、kayukiさんは松BOW本命だったのですね。私は岡村ちゃんが本命でした。当時は「エロキモい」という表現がありませんでしたがkayukiさんのその表現はまさにぴったりですね。ウン。
ちなみに@矢はリアルタイム子供時代に見ていたから今でも見返せるんだと思います・・・息子と一緒に見ようとしたら、「絵がキモい」の一言で糸冬 了しました。

2007/09/01(土) 23:01:04 | ななつ │ URL | [編集]

>> 伊藤蝶子サマ <<
私の幼SD萌えの原点はあの5月のワークショップにあると言っても過言では!
そしてデニス萌えの原点もですよっ

先日のワークショップもとても短期集中の楽しさでしたよ。ほんとにいつかどこかでお会いして、また蝶子さんドールズと一緒にお写真撮りたいですー!
バナーお持ち帰りもありがとうございました♪

>> ICOCOサマ <<
うっふっふー!
唐突にお迎え決行してしまいました。
猫似でデレデレです。おっしゃるとおりメイクは濃いーですよう。ほっぺが桃のようです。

>> えりサマ <<
あの日リンちゃんを改めて見て背中を押されたような気がしていますv
ほんとにすごくいいサイズなので外出の際にかなりヒイキしてしまいそうな自分がいます。
是非今度幼SDあわせをー!
バナーお持ち帰り、ありがとうございまーす!

>> ななつサマ <<
下がり眉いいっすよねv
幼SDは魔性の魅力がありますよ!
岡村ちゃんのエロキモカッコよさ(またくっつけた)も魔性でしたよね。いやー懐かしい。
改めて聴き直してみたいのでレンタルCDに走ろうと思います。
聖◎、現代のコ達には劇画すぎるのかなー?

2007/09/02(日) 08:22:32 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
