スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

past dog days

830wanda.jpg

涼しくて結構な毎日ですね。
サウナな私の作業部屋への出入りもようやく出来るようになったので
放置フェイスのメイクだとか放置ドールの洋服作りだとかに精を出そう。
などと思いながらも暇さえあればネットで動画を見てしまうのです。
スタート当初は見なくていいやとスルーしていたイ.ケ.メ.ン.パ.ラ.ダ.イ.ス、うっかり一話を見てしまって今日やっとオンタイムに追いつきました。中津のキャラがお気に入りです。
天てれ時代はただのおしっこ臭そうな少年だったのにこんなに男らしくなっちゃって。
でもウェンつは当時から光ってましたよね!彼には当時から底知れぬ色気があったんですよ。今と同じくアホキャラだったけど。

さらには中学時代に好きだった歌手らのPVを見て懐かしんだりもしています。あれからもう二十年近く経っているだなんて!ひぃぃ!
岡村靖幸とか松BOWとか遊佐未森とかが好きでした。ezなんて毎回ビデオに録って何度も何度もみていたっけなー。
まだ実家の押入れにビデオはあるかもしれないけれど、ネットを使えばこうしていとも簡単に懐古できるなんて、いい時代になったものです。

来週こそは教えていただいた新しい筆を使ってメイク作業をしたいと思っています。
だからどうかこのまま涼しいまま秋になっておくれ!
あっ、週末からはついに劇場版・序も公開するんですよね、レディースディに見にゆかなくては。

拍手パチパチありがとうございました!
21:00 : Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
