スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

星まつり vo.2

818shu1.jpg

この日撮らせていただいた人様ドールの写真です。
ちゃんと撮れてるのが少なくてほんと泣けてきます。
あんなのやこんなのたくさん萌え写真撮ったのにな・・・・


818l2.jpg
あっ!ななつさんちの欝憂前美編陰煌(うちゅうぷれみあむいんこ)くんがいました!
美しいー!

818l3.jpg
出会うなりブンブン腕を振って握手してくれる欝憂前美編陰煌くん。
オープンマインドな欝憂前美編陰煌くんと,
正反対のビキのキョドり具合をうまく写したいい写真と自負しております。
出会いのシーンセリフ付は是非ななつさんのところで!
ひどいアホ毛に気づかなかった私ですが、そうかうちの写真が全部ブレてるからか!

818l4.jpg
そんな大騒ぎな二人を尻目にどこ吹く風なのは蜜豆さん宅の葉ッ夏くんです。
モシャモシャヘアもいい!

818ws11.jpg

この後ビキに欝憂前美編陰煌くんの宝物コレクションからプレゼントをいただきました。
すっかり打ち解けた二人。
ビキ「コマにバッヂに・・わー嬉しいな!
  そして可愛い青苺の髪留め!次の女装のときに使わせてもらうね!」
全然視線を合わさない二人ですが、こういう友情表現もありなのです。
ななつさん、どうもありがとうー!

818jimmy.jpg
うっとおしそうにこちらを見ているのはななつさん宅のジミー君。
いつまでも見てねえであっちいけよ的な。

そしてPF集合inペーパーバッグは全然撮れてませんでした・・・あーあ。

818rin.jpg
えりさん宅のリンちゃん。
このゴスチックなお洋服と店内の雰囲気がすごく似合ってて可愛いー!

818ena2.jpg
照れるエナんぼをリードしてくれているのは蜜豆さんちの星摘くん。
星を摘むだなんて名前もステキですね。

818tommy2.jpg
可愛くてかっこいいメガネトミーがいたのでお声をかけて撮らせていただきましたよ!
Re:のひなたさん宅の有葉くんです。
ビキとの萌えツーショもあったのにあろうことかブレブレでした・・ううぅ

以上、土曜日の星まつり写真でした。
トミーももうすぐあの方のお宅にやってくるというし、幼SDは実物の可愛さに惑わされっぱなしだし、ここんとこドールな誘惑がたくさんありすぎてやばいです。
たんぽぽちゃん・・・うちの庭に来るむつこという猫に似てるので大変気になっています。アフター週末か・・・80%無理。


オマケ
821biki1.jpg
欝憂前美編陰煌くんからお借りしたプレミアム服!
暑くなんかないやい!
このタートルネックと帽子の組み合わせは宇宙な可愛さだと思う。

821biki4.jpg
かばええ(´д`*)ななつさん重ね重ねありがとうございましたー!
18:31 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(7)
欝憂前美編陰煌くんとビキくんの握手写真に何だか笑いました!
だって、二人の性格が出すぎていて・・・vv

それで、ななつさんのBlogを見てお茶をディスプレイに吹き出しましたorz
すごいキャラでてますね!!!
久々にお人形で楽しくて、おなかが痛くなりました〜。
アホ毛がブームになりそうですvv

2007/08/21(火) 19:36:51 | ICOCO │ URL | [編集]

>> ICOCOさま <<
ICOCOさんところにも新入り王子様が来ることですし、
次回とかご一緒したいなー。
私もおかげさまでトミー熱上がっています。
デニスも捨てがたいんですけれど・・・いや、ビキがきたばっかりなので90%は無理なのですがね。

私もななつさんのブログを読んではいつもティー噴いてますよw

2007/08/21(火) 23:22:51 | kayuki │ URL | [編集]

ドールカフェ、楽しかったですねえ。
毎回おじゃましたくなりますよね。
ほんとに楽しい時間を一緒に過ごせて今も思い出しています。
カレイドスコープの中も写真に撮れるなんてすご〜〜〜い!
私はあれから中味を入れ替えたりして楽しんでいます。
なぜかぎっちり入れるのが私流?(笑)

プレミアム服を着て、一足お先に秋モード、いいですねえ。ではまた〜

2007/08/22(水) 20:01:06 | えり │ URL | [編集]

kayukiさん、こんばんは〜
レポ楽しく拝見させて頂きました。私はまだ編集もしていません(汗)
ビキ君と欝憂前美編陰煌くんの絡みは最高にいい味出ていますね。
葉ッ夏は周囲には興味が無い性格なので
ほんと、二人を尻目にどこ吹く風な顔してますよ。
ビキくんのプレミアム服姿、欝憂前美編陰煌くんとは違った可愛さがあって眼福です。

またぜひカフェご一緒させて下さいね(^^♪ それではまた〜

2007/08/22(水) 23:50:09 | 蜜豆 │ URL | [編集]

>> えりさま <<
ほんとに楽しい一日をありがとうございました。
居心地が良すぎてあともう少し居たいってくらいで帰るのがまた、高級スイーツを食べたときのようでいいんですよね。
えりさんのてんこ盛りスコープの中身も見てみたいです!
私も入れ替えて遊んでみよーっと!
プレミアム服はほんとに可愛くて!
この秋は似た感じの服作りにチャレンジしてみようかなと思っています♪
また是非遊んでください!


>> 蜜豆さま <<
またしても楽しい一日でしたよね!
皆さんには機会があればまたゆっくりと遊んでいただきたいですー!
レポその1、今朝拝見させていただきましたよ♪
蜜豆さんのスコープ写真は私のと違ってこれまた繊細だと思いました!
ここでも人柄が出てるってことでしょうか(ミセス大雑把)
欝憂前美編陰煌くんに葉ッ夏くん、そしてビキとプレミアム服着用の3パターンを見ましたが、これもそれぞれに個性が出ていいですよねー♪
是非是非またカフェもご一緒してくださーい!

2007/08/23(木) 09:41:08 | kayuki │ URL | [編集]

ぎゃーかばええ! かばええですよ家出少年!!

同じ顔の子なのにホント全然雰囲気が違いますね。素敵に着こなしてくれてすごく嬉しいです。

しかし中二病のルイスが大変ご迷惑をかけております。
皆さん「うちゅうぷれみあむいんこ」を変換するの大変だっただろうなぁ。まさか自分以外の人がこんなに「うちゅうぷれみあむいんこ」を何回も入力しなければならないハメになるとは思ってもいなかったので、この日記を読んで本当に申し訳ない気持ちで一杯です・・・

でもまた遊んでください。
その日を待ち遠しく感じるのは何故なんだぜ?

2007/08/24(金) 17:40:48 | ななつ │ URL | [編集]

>> ななつさま <<
欝憂前美編陰煌くんの名前、ドMらしくその都度入力しようかと思ったんですが、さすがにアレなのでコピペですが、同じように皆さんも連発していてちょっと面白かったですw

ななつさんがドSということがわかって怖いような嬉しいような私ですが、よければ近いうちにまた虐め・・遊んでください。

プレミアム服テラクヲリティタカス。

2007/08/24(金) 19:49:32 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
