スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ワンダさんです

wanda1.jpg

来ました。
実物を見ずに勢いでお迎え手続きをとってしまった訳ですが、
想像以上にとってもとても可愛いです・・!
名前はまだ決まっていませんけれど、うちでの性別は女子です。

公式なところはわかりませんが、PFの服に関しては横幅の共有はできるっぽいです。(さすがに丈は短めですが)
少なくとも私が作ったイトやスイの服は問題なく着れています。

続きはいろいろ写真数枚です(露出含む)

wanda5.jpg
ある日の午後、彼女はこんなスペーシーなパッケージでやってきました。

wanda4.jpg
全裸です。
このウルルな黒目アイと、ムニィと結んだ口元がいじらしい感じ!

wanda3.jpg
服を着た途端ガーリーになるワンダさん。微笑んでいます。
公式(スタジオウー様)で見たサイケなOFが可愛くてちょっとマネして作ってみました。
裸足での自立は無理ですがブーツを履かせると大丈夫!
オビツ製のブーツがピッタリとのことで、ベチに履かせたくて買ったけれど無理だったこの靴がようやく日の目を見ました。


wanda2.jpg
この後すぐに床に叩き落とされましたが、オッサンキャットとの仲も概ね良好です。

wanda6.jpg
まーす。

***
今週末から1週間ほど留守にします。
00:31 : Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(7)
ワンダちゃん、かわいいv
というか、ガーリーな服が似合うカエルってなに?vとかほほえましく見てました〜。
アッシュくん、かっこいいなー。
「うぜええよ!」
みたいなかおがすてきv

気をつけていってらっさいませーv

2007/07/26(木) 01:53:54 | ICOCO │ URL | [編集]

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
その後、緒ちゃん達は元気ですか?

ワンダさん、とても愛らしいお顔ですね♪
ラストの写真のウルウルな瞳と表情が好き〜v
色んな場所へ連れていって、撮影したら楽しいかも?

今後も『crotchet』を楽しみにしています!

2007/07/26(木) 08:48:03 | 緋櫻 │ URL | [編集]

>> ICOCOさま <<
うへへー!すんごい可愛いですよ♪
ICOCOさんも豆千代ちゃんのお友達として是非一体いかが・・!
このアー坊はやたらおっちゃん顔しててヤな感じではないですか。大丈夫かな。
今度ミラクルで可愛く撮れたら写メしますね。
ありがとうございます、いってまいります!


>> 緋櫻さま <<
こんばんは!緒は最近登場していませんが元気にふてくされてますですよ♪

ワンダさん、ほんとにウルウルしてて案外女子力あるんですよー!
うんうん、いろいろ連れて歩いちゃお!

>>今後も『crotchet』を楽しみにしています!
わわ、嬉しいお言葉もありがとうございます!緋櫻さんにまた褒めていただけるようこれからも精進したいと思います♪

2007/07/26(木) 19:00:34 | kayuki │ URL | [編集]

うは♪久々にアッシュの姿見たな。

何だか、面白くてアートっぽい人形写真がいっぱいで充実してるね。

(ロッティーも登場させてー)

2007/07/27(金) 19:04:02 | CIPHER │ URL | [編集]

>> CIPHERさま <<
久しぶりに見たアー坊は随分おっさんになったことと思います。
おかげさまでドール生活は大変充実しておりますよー!
ロッティもそのうち登場しますよ!

2007/07/27(金) 22:20:20 | kayuki │ URL | [編集]

うはぁ〜〜〜〜っ!!!
かわいい。。かわいいですっ!!!
私も思わず欲しいぃぃぃ!!と物欲そそりました(笑)

パッケージがイイ、O脚気味の脚もイイ。
手足が異常に細いのもイイ!
そして顔がなんともかわいらしくてイイっ!

お洋服と靴を履かせるとまたかわいくてイイっすね。
私もお迎え出来ればいーなぁ♪

2007/08/07(火) 13:54:41 | 聲(sei) │ URL | [編集]

>> 聲さま <<
こんにちはー!
ワンダさんのかわいさは実際に会ってみるとまたパワーを増しますよ!
そして身軽にカバンの底に入ってもらってどこへでも連れて歩けちゃいます笑

残念ながら今は欠品中らしいのですが次回入荷の際は是非ご一考を♪
新しく発売されたおたまじゃくし靴というのも注文済ですので到着したらまた聲さんをワンダさんサイドに落とすために公開したいと思います笑

2007/08/07(火) 18:02:09 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
