スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

たいふうの日

DSCF3107.jpg

各地でいろいろと被害が出ているようですが、皆さんの街は大丈夫でしょうか。
午後7時現在。私の住む街は雨は上がったものの、時々突風が吹いたりなど風はまだ強めです。
明日はIDOLLへお出かけする予定なのでなんとかこのまま通り過ぎて、あわよくば消滅していただきたく・・。

さて、ここしばらく悲喜こもごもありまして久しぶりの更新になってしまいました。
先日、何かに憑かれたかのようにビキのウィッグをすきバサミでザバザバ切りすぎてしまいまして。
我に返ってあわてて通販で取り寄せ作業をしたものの、注文品の中に一部在庫切れがあったため、いまだ到着せずです。
14日お届け予定って言ってたから間に合うと思ってたのにー!
こんなことならあるのだけ先に送ってもらうんでしたよ。

そんな訳でヘアスタイルに困った時の帽子頼み、突貫工事で作ってみました。
ちょっと暑苦しいかな。

この帽子の出来はアレとしても、帽子からはみでる前髪とかチラ見えする耳っていいですよね。
ふふふ

続きは写真数枚です。

DSCF3104.jpg


DSCF3100.jpg


DSCF3110.jpg

DSCF3128.jpg

先週の木曜日、東京みッドタうンでコレ見てきました。
もちろんこんなにファンシーではないのですが、映像作品と現物でこのおとぎの国のお菓子のチョコレートチェスセットのような作品もありまして。
私的にはこのチェスの次、レストランでの映像で一番チョコレート欲でました。
バナナとチョコの組み合わせは神だと思う。

入り口で「館内で食べられます」とひとつぶチョコを下さるのですが、なんだかもったいなくて結局食べずに持ち帰ったのですが今になって小市民な行動に少々後悔。

この展示を見てすぐ食べるチョコの味はきっと格別だったろうに違いありませんよ。

ミカンにちっちゃな子供のミカンがついていると嬉しい小市民。
19:18 : TF Louis * ビキ:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
