スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

お題は【ビキくん】




なんとも嬉しいことに、蜜夏月ポケットの蜜豆さんよりバトンを頂きました!
ありがとうございます、謹んでお請けいたします。

お題はビキということで、この際ですから彼のあんなことやこんなところの造形のこと、赤裸々にグフフフ・・
なんてことではなくてですね、あくまで私から見たビキ像をポポイポイっと語ってみたいと思いますよっ

****
 
◆最近思う【ビキくん】
先月の最初、我が家の女子ドールからの期待を一身に受けやってきた彼。
来た日から今日まで、相も変わらず野良猫のように激しい人見知り顔のままですが、ワークショップというイベントデビューも無事に果たしたし、どの角度が一番私好みに撮れるかというのも最近ようやくわかってきました。
今回のtop画像のように、向かって左向きのちょっと煽り気味な位置からの角度が一番好きな顔です。

◆この【ビキくん】には感動
到着までに何度かの配達フェイントにあっていただけに、
ビキ本体というよりは韓国から送り状の貼られたダンボール箱を見たときが一番感激しました。
いざ開封してみたものの、間違ってジェロムが入っていたらどうしよう!返品できないぜ!というありえない想像をしつつワクワク開けたのがついこの間の事のようです。
あの躁鬱の日々からもう1ヶ月経つのですなー。はやー

◆直感的【ビキくん】
水陸両用、晴雨兼用、リバーシブルな王子様。
この暴言を各方面に謝ります!すみません!

◆この世に【ビキくん】が無かったら?
甘い日のルイスさんをきっかけにBF社のドール達の可愛さを知っていったので、
もしもルイスという造形がなかったらここまで夢中になる事はなかったかな?
いや、遅かれ早かれジェロムかトミーに走っていますよね。←ヒドイ
しかしその場合は、あそこまでトキメキ顔のイトちゃんは見られなかったんじゃないかなー
とは思います。

◆【ビキくん】を譲渡するとしたら誰にあげる?
のっぴきならない何らかの理由で、そうせねばならなくなったとしたら・・・・・
それはその時考えればいいのよさ。ケセラセラ。

◆送り主について
もともとが憧れのドールオーナーさんなので褒める言葉しか出てきませんが、ご自身の世界感をしっかり守れる強さのある方ということを最近また知ることがあり、ますますファンになりました。
ドールもご本人もとてもステキな方だと思います♪

◆次に回す人10人(【お題】)付で
スルーでも構いませんが、もしもまだこのお題でバトンをしていなければ、リンク先の皆さんの【一番最近お迎えしたドール】への思いを知りたいなーというのがわがままな本音です!!!
お時間があったらやってみて教えて欲しいですー!

8.jpg

20:03 : TF Louis * ビキ:  トラックバック(-)  コメント(2)
こんにちわ〜!
バトンやらせて頂きました。
こういうネタでもないとあまり日記を書かないので助かりました(笑)
ビキくん、女の子の期待を背負ってやってきたのですね…!!

2007/07/10(火) 13:58:20 | 太郎。 │ URL | [編集]

太郎。さま
バトンありがとうございます♪
灯里くんはまたかなりの美少年で大変見ごたえがありました!

ビキ、女子の期待を受けてきたはずなのにそんな様子が全くないのが少々哀れですw

2007/07/10(火) 18:12:58 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
