スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

布教活動 その2

そしてまたしつこく勧誘。

錬金術工房
ユノアクルス少女・6期本受注開始
【受付期間】2007年6月16日(土)夜~30日(土)

****

先日、足の付け根パーツが取れた後に肌塗装もハゲハゲでひどかったので重い腰をあげて再エステ。ルイスも来る前で暇だったしね・・・

しかしこれでやっと激かわいいランジェリーをお披露目できます。

続きには下着姿の写真がありますので閲覧にはくれぐれもご注意ください。215.jpg


:::::::::::::::::::

このオシャレ下着はawonori8823さま製。
少し前に行われていた受注販売で、運よく購入できました。
デザインの良さもさることながら、実物は人間用以上に精巧で繊細な作りにホントに驚きますよ。

こちらのサイト、ユノアオーナーなら既にほとんどの方がご存知とは思いますが、
まさに今現在少女ユノアの購入を迷っているという貴方こそ、必ず見ておいたほうがいいですよ!
ユノアボディの比較記事など、参考にもなる上に、そのクオリティの高いユノアの写真たちに
必ずやその迷いを打ち消して崖からつき落としてくださることでしょう!笑
214.jpg
ボディ=ユノア少女(第4期販売・バージョン1タイプ)、オプション胸装備 
フェイス= ユノア・ルシス

216.jpg
今更ながら遊ぶたびにそのスタイルの良さにうっとりしています。

217.jpg
ウィッグは先日のルイス子にも使ったフワフワの羊毛さんです。
これのクリーム色のがあったら即買いしちゃうなー。

219.jpg
どんなポーズでもサマになってしまう。それがユノアです。
今回の写真の少女ボディはバージョンが1なのですが、現行の1.5は座らせたときの安定感や腕の固定が改良されていますので、出来るポーズの幅がさらに広がるかと思います。

ルイスのお布団が大活躍な日。
11:37 : U-noa lusis * ena(エナ):  トラックバック(-)  コメント(4)
うぎゃぎゃぎゃ・・・・!
お〜んなのこ〜!って凄く良いですね。
あぅ、あぅ。かわゆい。
巨乳はいいや〜とかゆってた私ですが、エナちゃん、ちょうかわいいですよ〜(>_<)
ふんふん!(鼻息)
いいですね、巨パーツで下着!(変態みたいだ・・・)
↑のサイトさんもカワユ&参考になったです。
あぁ、くらくらする・・・・あわわわ。
ユノアさんはどこの子もお洒落さんなので、うちにきても女子を可愛がれるかチョー不安ですがヘッドはルシスが一番好きなので、なんかもう女子でもほんといいかなぁと。
かなりkayukiさんの罠にはまってるです!
あ〜れ〜!

2007/06/22(金) 22:56:05 | 木ノ子 │ URL | [編集]

木ノ子さま

見てくださってありがとうございました♪
木ノ子さんがユオーナーになったら私を初め、喜ぶ現ユオーナーはたくさんいると思うのでちょっと調子に乗ってみちゃいましたよ!

女子はこんな風にパーツを替える楽しみがあっていいですよーーうふふふー!
あ、男子は男子でまた別なパーツが付属してますがゲフンゲフン

そんな訳で参考になれば幸いでーす!

2007/06/24(日) 16:09:53 | kayuki │ URL | [編集]

かゆきさんこんにちわー!
エナちゃんとても可愛いですっvvv
ユノアはとても好きなんですがエナちゃんはボディも綺麗に塗装されてて素敵ですね♪
インナーもお洒落で可愛いです!
エナちゃんにとっても似合ってて見とれちゃいました〜!

2007/06/24(日) 17:01:35 | 太郎。 │ URL | [編集]

太郎。サマ
いらっしゃいませー♪
エナを褒めてくださって嬉しいです!ありがとうございます。

下着は作りも丁寧で、何よりデザインが可愛くて私も欲しいくらいの素晴らしさです。

ところで私はあの日以来、幼SDが気になって気になってオクを毎日チェックしてしまっています・・!
パフちゃんもいいですがパピちゃんも・・!

2007/06/24(日) 21:43:57 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
