スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

布教活動

213.jpg
フェイス=ユノア・ルシス
ボディ=少女デフォルト胸

今日はようやく梅雨らしい雨が降っています。
でも来週末は友人の結婚式にお呼ばれしているので、そのときくらいは晴れたらいいな。

**

錬金術工房にてユノアクルス少女の第六期受注が受付中ですね!
6月30日(土)までですよ!

この時期にまたステキなユノアオーナーさんが増えることを願って、少しでも購入の参考になればとエナんぼの写真を更新。

まだ一度もここへは登場していませんが、うちにはエナんぼの他に、一度メイクを落としてからずっと箱入りになっている、ユノア少年のエルヴィさんもおるんです。
フェイスだけならシストとヴィエルも揃ったので、そのうちオールキャストで順次登場させたいと常々思ってはいるんですが・・男子メイクが難しいのでいつになることか・・・。
少年ユノアの受注販売が始まったらまた布教活動がてら更新するのかもしれません。

しかし最近は女子エルヴィの可愛いコを見る機会も多く、いっそ女子にしちゃおうかなという気もしています。
エルヴィにさせたかったクラシックな少年の役割はビキ(TFルイス)が担ってくれそうですしね。

212.jpg
シャツはルイスのパジャマの上着を借りてみたよ!
ちょっと大きくてダボついているところがまた、なんとも言えずイイんですぞ。
ユノアの手の造形は素晴らしいですよね。

211.jpg
ウィッグはオークションで格安で落札させていただいたもの。
色も薄いから地肌(ウィッグキャップ)が見えちゃうけれど、ボーイッシュにも使えるんで割と気に入ってます。
11:08 : U-noa lusis * ena(エナ):  トラックバック(-)  コメント(2)
ぎゃっぎゃっvエナちゃん、かわいいーv
ユノアは一家に1体ですよね*
体のラインの美しさは天下一品!

かゆきさん家のエルヴィくんも「女の子」に
しちゃいましょうよーv(にやにや)

2007/06/22(金) 18:50:55 | ICOCO │ URL | [編集]

ICOCOさま
そうそう、我が家にもユノアはもうなくてはならない存在ですよー!
そしてこりすちゃんを見ているとやはり女子エルヴィいいなーと・・!
うん、そうしましょう。
カワイコちゃん目指してメイクのときは頑張りまーす。

2007/06/24(日) 15:54:30 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。