スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ワークショップに(略 4

186.jpg

いよいよ最後のレポートです。
レポとは名ばかりで読み返したら写真ばかりで文章ほんとんどなかったんですけれどもね!

197.jpg
激的なカワユスさの木ノ子さま宅の・・・・お名前今度教えてください!
お洋服、帽子、小さな猫ボタンがついたマフラー・・全てにおいてパーフェクツな恐るべき可愛さ・・!

182.jpg
この日の妖精たち。うちのがセンター奪ってしまってすみません。
ジミーのとんがった個性(ささってもこそばゆい程度のとんがりカワユス)はPFメンバーになくてはならない存在だと思います。


162.jpg
美少年だ美少女だと私が浮かれている間に、どなたかがこんな可愛いことにしてくれてました。
ここまで安眠している風なスイちゃんの姿を見たのは初めてです。


1993.jpg
妖精捕ったどー!
とは絶対に言わないと思うのですが、わらわらしたPFたちを可愛い鳥かごに生け捕りにしているのは、伊藤蝶子さん宅SDC美門の壬琴さんです。


ワークショップのレポはひとまずのところ以上となります。
最後までこの超個人的なグダグダレポを見てくださった方、ありがとうございました。
そして、この日に遊んでくださった参加者の皆様と、お世話になりましたスタッフの皆様には、それはそれは楽しい思いをさせていただきまして本当にありがとうございました。
またお会いできたときにはひとつよろしくお願いいたします。

次回の少年曹達社さん主催ドールカフェは7月15日(日)だそうです。
テーマは「ポスタル」とのこと・・うわーん、これまたそそるテーマですよ!
ステキ少年郵便屋さんな曹達社社員さん達が見られたりするんでしょうか。
是非行きたいところなのですが、翌日のアイドールも行く予定でいるので、もう少しだけ悩んでみようと思います。


**************

さて、ここからは前回のレポでもご紹介した蝶子さま宅のエディ君のかわいさを満喫するためだけを目的としたオチのない寸劇です。
今更何をと言われそうですが、ドール同士の会話が苦手な方はご覧になりませぬよう。



161.jpg
エディ 「でね、でね、あいつったら僕のこと砂糖菓子なんて呼ぶんだよ!
僕はそんな女の子みたいな呼ばれ方されたくないのにいやんなっちゃう!」
ビキ 「・・・」


177.jpg
エディ 「だからさ、ビキくんからもやめるように言ってくれない?でないと僕さ、もう・・・
ねえ、ビキくんてば聞いてるの!」
ビキ「え、・・・あぁ、うん聞いてるよ。・・んと、僕も甘いものは苦手だよ。」

1994.jpg
エディ 「・・・・・ぅぅぅ・・・」

178.jpg
エディ 「・・・もういいっ全然聞いてないじゃないかぁっ!ビキ君なんてもう絶交だよっ」
ビキ 「あっ!待って、ち、ちがうんだよ!!謝るから泣かないでエディ・・!」


179.jpg
エディ 「ひっく、ううう、ひっく・・・」
ビキ 「あーーー困ったよう・・!どうしよう!あああ!」
鹿 「二人とも落着いてー」


っていう。鹿のセリフが少なくてすみません。

エディ君の泣きだす3秒前くらいの可愛いお顔を見ていたら、ついまたベタな事してしまいました。
蝶子さんのカメラの方では、その後しばらくしたら耳を寄せ合って二人で内緒話をしていたようなので、きっとどうにか仲直りしたのですよね!
というか私信ですが蝶子さん、エディ君に勝手にセリフつけてしまってすみません!もしお気に障るようでしたら削除しますんで・・・!
23:05 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(4)
こんばんは♪
レポのUPお疲れ様でした!そして凄く楽しませて頂きましたv
色んな人に出会ってビキくんのキャラをどんどん知る事が出来て楽しかったです。
スイちゃんの寝姿も本当に可愛いし、
私もこの場にいたら
美少年&美少女だらけでどこを見たらいいの!?ってわたわたしちゃいそうですよ♪

鹿さん、ナイスフォローですv

2007/06/22(金) 22:03:24 | はこ │ URL | [編集]

はこサマ
主観満載のレポを楽しんで見てくださったとのこと、ありがとうございました♪
本当、この日も美麗なドールが一杯で、大変眼福な思いをさせていただきましたー!

ビキを今回人様ドールと並べてみてその人見知り度の高さにびっくりでした。
もう少し打ち解けてくれるかと思いきや・・!
オーナーフィルターを通してみると、鹿やPFと一緒の写真は少し顔が優しくみえるんですけどねぇ。

はこさん宅の蓮さんが今後どんなキャラになっていくのか楽しみです!
いつかツーショ撮れたら嬉しいなー!

2007/06/24(日) 16:03:04 | kayuki │ URL | [編集]

こんばんはー!伊藤蝶子です!
大変遅くなりましたが(汗)、ワークショップお疲れさまでした!
すごい楽しい時間をすごさせていただいて嬉しかったですー!
ビキ君の美少年ぶりにメロメロでしたよー!!!
遊んでくださってありがとうございました★

そしてそして、お写真拝見させていただきました…!!!
おおおうちのエディとビキ君ですごい可愛いお話にしてくださって、感激ですよ…!!!
可愛い…!!!!
内緒話写真、うちのサイトでアップしますねー!(笑)
明日あたりにはちゃんと写真載せられるはず…ですので!

そしてこちらからもリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか??

2007/06/27(水) 00:21:10 | 伊藤蝶子 │ URL | [編集]

伊藤蝶子サマ
いらっしゃいませ!
今も上の写真を見てニヤついてしまうくらい
あの日は楽しかったです!こちらこそありがとうございました。

エディ君のお話も認めていただきありがとうございましたっ
人様のドールに勝手におしゃべりさせるのは(私個人は全く問題なくむしろ大歓迎なのですが)どうなんだろうとちょっと不安でしたが、エディ君の尋常ではないベソ可愛さについやってしまいました・・!
内緒話写真UPしてくださるんですかー!
わわわ、楽しみすぎます♪

そしてリンクの件もリンクフリーのお言葉に甘え、先走ってしてしまいましたことをお許しください!

蝶子さんの方からもリンクしていただけるとのこと、ありがたきしあわせにございます!
どうぞよろしくお願いいたします。

2007/06/27(水) 09:11:31 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
