スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ワークショップに行って来ました その3

193.jpg
ワークショップ写真続きです。
どんどこいってみよう!

195.jpg
予約していた、目にも舌にも美味しいランチプレート、ピタサンドとビシソワーズです。
ちゃんとステレオグラフを撮り終えたタイミングで出してくださるというキメ細やかな配慮にも感動でした。

196.jpg
蜜豆さん宅の葉ッ夏くんと、スタッフのちゃぼさん宅のリンクさん(TFトミー)。
リンクさんベレー帽が似合っていて可愛かったなぁ!


194.jpg
このプリティガールはだれだと思う?
まあ着ているお洋服で丸わかりなんですけれど、シエニ君ですよー!
オーナーがオシャレな木ノ子さんだけあって、いとも簡単にオシャレガールに変身してしまうんです。
そのさりげないオシャレテク、伝授願いたく!


180.jpg
窓辺に涼しげに腰掛けている男前は、この日お知り合いになれたみーさん宅のこよる君(TFニキ)です。
こんなに男らしいニキは初めて見ました。浴衣と頭のタオルが劇的に似あうんです!
前のはだけた部分から見える太ももー!(大興奮)


181.jpg
卓球をしに憩いの場へ向かう年の差カップル。旅館にて


183.jpg
同じくこの日お知り合いになった伊藤蝶子さん宅のヨーコさん(Serendipity Doll)とビキ。
色白で超美人なヨーコさんの隣でガチガチモジモジのビキ。
私の腕が悪くてアイが真っ黒に写っちゃってますが、
斜め下見てる振りして、絶対横目でチラチラ盗み見してるとおもう。


1992.jpg
そして!!伊藤蝶子さん宅のエディさん(TFデニス)。
チャーミングなそばかすとうるうるのグリーンのアイ。
今にも泣き出しそうなその口元、ああもう本当に可愛いったら!


DSCF2860.jpg

176.jpg
壁に影絵遊びをしている美幼女 藍さん(幼SDリン)と、この吸い込まれそうなほどつぶらな瞳の美幼年 椋さん(幼SDパフ)は、同じくこの日お知り合いになった太郎。さま宅のお人形です。
やばいです、やばいです。この二人の幼SDの可愛さは!
見た途端に頭の中で何とかいう脳内麻薬が出る音がしました。


1991.jpg
すみません、お名前も掲載許可も得ていない方のドールが写ってしまっているのですが、
あまりに美麗な集合写真だったので失礼を承知で載せてしまいました。
問題ありましたらお知らせください。即効消しますんで・・!

お兄さん達がまたかっこいいんですよ。スタイルも素晴らしくてほおおってなりました。
レイズナーは太郎。さま宅の倫さんです。
足がね、超長いんです。圧倒的な存在感です。
そして特筆すべきは左端の藍さん・・!ヨウSDのヨウは妖艶のヨウって噂は本当だったんだね!

重くてすみません、つづく!

※もしもお人形の名前や種類が違っていたらすぐに訂正いたしますのでどうぞお知らせください。
よろしくお願いします。
21:57 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
