スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ワークショップに行って来ました その2

190.jpg
お待たせしました。
カフェ関係者の皆さん、及び参加者の皆さんのドール達とのいろいろ写真です。

***

163.jpg
どうですかっ!夢のルイス3人衆ですよ!
先日のリンク紹介にもあるとおり、今回嬉しいことに、たまたまお隣の席にいらしたのが、私がルイスお迎え前からうっとりと日参していた蜜夏月ポケットの蜜豆さんで、まさにサイトの雰囲気そのままのとても涼やかで、とてもきさくなステキなお方でした。
10日程前のネガティ部主将でどんより活躍中の私に、「安心おし、もう少しだけ待てばこんなにステキなスリーショットが撮れるんだよ」と時空を遡り教えてあげたい。

左端が今回の主催の蜂蜜曹達社木ノ子さま宅のおしゃれシエニ君、
中央が蜜豆さま宅のその名の通りクールな美少年 葉ッ夏君、
一番右が我が家のローテンション少年ビキ君です。
アイの向きのせいだけとは思えない・・なぜかビキだけすんごい人見知りオーラ出てるんですが・・。
オーナーの私の浮かれ具合を恥じるかのように、この先もずっとこんな顔で沈んでいた彼です。


191.jpg
シエニ君。いまひとつ馴染めていないビキのことを気にしてくれてるのかな?

192.jpg
蜜豆さま宅の紺平糖くん。かっこよすぎるー!美男子!

169.jpg
こんなビキの低いテンションをよそに前回同様、ステキなレンタル衣装をお借りしてみました。
「紺のストライプ服」です。
かーわーいいーー♪
という私の黄色い声とは裏腹に「・・・ふぅ」なんて深いため息が聞こえてきそうな沈みがち人形。


165.jpg
イト「スイちゃん、寝ている場合ではないお。あっちにもこっちにも美少年があふれてて目移りしてしまうお」
スイ「zzz・・・」


167.jpg
イトちゃんの視線の先では美少年達がそれはそれは楽しそうに記念写真を撮っていました。
(少年曹達社社員の皆様です)

168.jpg
早速真似して我が家も記念撮影。
なぜこうも覇気がないのか。


170.jpg
お洋服を借りて念願の双子写真をシエニ君と撮らせていただきました!

171.jpg
ここでようやくオシャレボーイシエニ君を意識してか、少しビキにも表情が見え始めました。
ビキ「わあっキラキラしてる・・・!」

172.jpg
ビキ「シエニ君もう少し首を傾けて・・そうそう。葉ッ夏くんはそこできめポーズしてくれるといいな。」

用意されたかのようにその名にふさわしいIceMintという名のつなぎセーラーに着替えたさわやかな葉ッ夏君も仲間に加わり、この人見知りなビキもボソボソとではありますが、ようやく打ち解けてきたように見えたのでした。

なんですか。オチなんてないですよ。でも写真はまだまだ続きまーす。
15:47 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(6)
ぎゃーvなんて美しいルイスズ!!

というか、本当に面白いですね。同じ子でも
顔つきが違うように見える・・・
ビキくん・・・ビキくんの人見知りの表情が
すごいかわいいんですがーvvv
ハイハイハイ!ビキくんファンクラブです!
TF天国だったんですねえ(*´д`*)すてきすーv
まだ写真あるんですか?たのしみたのしみv

2007/06/19(火) 20:22:34 | ICOCO │ URL | [編集]

ICOCOサマ
そうなんですよ、同じ造形なはずのに三者三様、全く違って見えて。
TF率も高かったんですが、他にもSDの美少年や幼SD、プーリップなどいろいろドールを堪能させていただきましたよ!

人見知りビキのファンと言ってくださって嬉しいです♪ほんと人と目線合わせないコで・・。
もう少し写真はありますので明日以降更新です!また見に来てやってくださいませvvv

2007/06/19(火) 23:42:58 | kayuki │ URL | [編集]

こんばんはー!
いやはやICOCOさんのコメントと丸かぶりなんですが、同じヘッドでもこれだけ顔つきが違うと見ごたえありますねー。
髪型や服のせいではなく、表情からにじみ出る性格というか人格(?)みたいなものがそれぞれあって、ビキ君は本当に人見知りしそうだ・・・!

三人のなかでもおとなしそうで、でもひときわ涼しい目元をしていますよね。

続きのレポートも首を長くして待ってます!

2007/06/20(水) 21:34:40 | ななつ │ URL | [編集]

ななつサマ
ですよね、他のお二方はなんていうか表情に輝きがあって私の目にも彼らの周りにキラキラ星が見えていました。

ビキは本当にこの日、人見知り顔しすぎで途中で本当に「おい、大丈夫か!」と思わず前後にユサユサしたくなりましたよ。
いつかななつさんちのルイス君と対面するときまでには人見知りを克服しているといいのですけれど。

続きのレポも頑張ります!

2007/06/20(水) 23:58:46 | kayuki │ URL | [編集]

kayukiさん、こんにちは〜
きゃ〜kayukiさんのレポってばなんて親切丁寧なんでしょう。
その場にいた私でさえ、また楽しませてもらってます。うふふ(^v^)

以前の記事を少しずつ拝見させて頂いておりますが
すっごくお洒落センスをお持ちなのでこれからのレポなど更新が非常に楽しみです★

そして我が家の子達を紹介して下さってどうもありがとうございました。
紺平糖が証明写真のような表情でこちらを向いているようで
笑ってしましました。
kayukiさんの前で緊張しているよう(笑)

2007/06/21(木) 10:51:22 | 蜜豆 │ URL | [編集]

蜜豆サマ
どの写真も捨てがたくてうまくまとめることが出来ないんですよーー!
私も写真を編集しながら当日の至福のときを思い出してはいつのまにかニヤニヤしていて我ながらキモいです。

おおおおおお洒落なセンスだなんてめっそうもございませんが蜜豆さんにそういって頂けるとこれからも頑張れる気がします!

まっすぐな目でしっかりとこちらを見つめる紺平糖くんがまぶしすぎてこちらの方が赤くなってしまっています♪

2007/06/21(木) 19:19:02 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
