スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

PF Jimmy Pepper body



ご無沙汰しております!
だいぶ間が空いてしまいましたが新入り紹介第二弾、このコがこのサイズでやってきておりました。
うちにジミーがいるなんて!私もまだ不思議な感じです。









しかしペッパーボディ、いいですね〜!
手足の長さがとても好みです。
今はありあわせの服をごまかしながら着せていますが早く専用服を作ってあげたいものです。
(と思っているドールも複数渋滞中…)




ggさまのちびうさちゃん、またまたご縁があってお迎えさせていただきましたv kawaii!!!

*****

拍手パチパチとメッセージ、レス不要のお気遣いもありがとうございました!
ジャンもちびねこも超可愛いくてデレデレです////

そして、ah のTwitterへのフォローも沢山ありがとうございました。
ボチボチ作業再開しておりますのでどうぞよろしくお願い致します!

23:48 : 新顔:  トラックバック(-)  コメント(-)
