スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

iMda 3.0 Gian



9月は久しぶりのお迎えラッシュとなりました。
まずはその第一弾。
前から他所様のところで見ては気になっていたiMdaさんちのGianくんが3ヶ月の待機期間を経てやってきてくれました。
実はその途中、暑さの為か注文していたことをすっかり忘れて別のコをポチったりなどして
それらの到着がこの時期に集中しちゃったというだけなんですが、年々自分の記憶力の鈍りようにちょっと本気で恐ろしさを感じています(((((('ω`) ))))))




しかし現金人間な私は到着してこの実物を見ましたらば、
忘れていた事を土下座したくなるくらい可愛くて(*´Д`)
そんなわけでこの不機嫌フェイスにメロメロで毎日目尻たれまくりです。






少し前に運良く激戦を勝ち抜いて来てくれた連星☆サァカス様のちびねこさんとの相性もぴったりで。
彼も来て早々相棒が出来て不機嫌顔ながらもとても嬉しそうです。

新入り更新第二弾も少々お待ちくださいね。

*******************************

【告知】
この度ディーラー活動告知用にTwitterのアカウントを取得しました。→@ah_kayuki
相変わらずマイペースですがショップ情報等をリアルタイムでつぶやいて行く予定です。
ブログの右側にも小窓がありますのでよろしければご覧ください。

拍手パチパチありがとうございます!

レス不要でメッセージもいつもありがとうございますヽ(*′ω`)ノ゙
またイベント等でお会い出来るのを楽しみにしておりますv
23:42 : 新顔:  トラックバック(-)  コメント(-)
